ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 そして最後のページには

そして最後のページには



これで、最後のブログですっ!



まだ、卒業して1週間しかたってないんだね、



いっちょめでお給仕している時間が濃すぎて、

お給仕してないこの1週間が3ヶ月くらいに感じてる笑

お給仕割と生活の中心だったからなぁ(^o^)



毎日のように来ていたのに

アキバにくることもあんまなくなるのかって

しみじみしちゃうよね。


それでも、変わらず秋葉原には沢山の人が歩いていて

君たちはいつも通りの生活スタイルをおくって

よくわからんけど、元気でた笑笑

だって、空は青いし、何も変わらないし

だけど、私だけが変わったんだよ

まだ、からっぽな気持ちではあるけど

不思議とワクワクする。世界がキラキラしてる。



いっちょめでお給仕して、自分は強くなったと思う

これは、メイドありとして出会えた人全てのお陰

本当にありがとう。感謝だよ。

この先何があっても、ありちゃんがいっちょめでやってきたこと誇りに思って、元気に生きる!!




こっめへん!

コメントありがとう!!


△ これはねおにぎりなんだよ知ってた?


コメが、にぎにぎしておにぎり!ってこと笑


今更解説笑


はい

















見にくかったらごめんね













本当に今までありがとう!

ありちゃんのメイド人生は一旦ここで幕を閉じます!

出会えた人みんなに感謝です!


きっとまた、どこかで会えることを信じて( ˘ω˘)


またね!!!!




めいどりーみん 外神田1丁目店 あり







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!