ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
そして最後のページにはへのコメント

しょーたろす

ありたろす。

ありちゃんへ

おはゆぅゆぅ!

仕事忙しかったり、休みの日もちょっと体調崩したりして中々コメントできなかった、、遅くなってごめんね!

ありちゃんと出会ったときのことはよく覚えてます。初めて君に会ったのはゆぅゆぅBDのとき。あの日は僕も仕事終わってからめっちゃ急いできて、いっちょめ着いた瞬間ふらふらしながらゆぅゆぅ見て涙流した記憶、、笑
ありちゃんとは初めて会ったけど、「大丈夫〜?」って言ってくれたり、普通に話しかけてくれて、その日に限らずだけど萌ウォーター持ってきてくれたり、ほんと気配りができる子だなって思いました。
君はお給仕するとき本当に真面目で、、うーん、真面目というか一生懸命なんだねきっと、僕にはそう見えてた。
ふざけるところはふざけるし、時間あるときは普通に世間ばなししたり、笑
どこかゆぅゆぅに似ている部分もあるのかなって、だから僕もそんな優しい心を持ったありちゃんが好きだった。

3月僕がゆぅゆぅに会わないって言ってて、入国したときもゆぅゆぅムードメーカー賞1位一緒にお祝いしてくれたり、、動画送られたのは恥ずかしかったけど、笑
ゆぅゆぅがお給仕入ってないときでも、「お日様にありちゃん、こっちゃんいる!よし行くか!」みたいな日もあったし、やっぱり僕の中での君たちの存在は僕にとって本当に心強かったし、ゆぅゆぅもそうだったと思う!
2人が卒業してゆぅゆぅも寂しいだろうし、心細いと思うから僕が支えてあげなきゃなって思う。ありちゃんからもゆぅゆぅ支えてあげてって託されたし、、ゆぅゆぅが卒業するまで僕が1番近くで支えてあげないとね!

卒業式、やっぱり最後だから笑顔で見送りたいと思ってたけど、ありちゃんのメッセージが心に刺さりました。君の想い、本当に本当に伝わってきた。

ありゆぅゆぅ、本当にこのユニットが好き。見てて楽しい気持ちにもなるし、穏やかな気持ちにもなる。
もうあの場所で2人並んでいるところを見れないと思うと辛いです。

けど、いつまでも下を向いてもいられないね!
ありちゃんもこっちゃんも、みけちゃんもこれから新しい道を歩んでいくし、僕も僕で新たに気持ちを入れ替えて前に進もうと思います!
進む道は違うけれど、僕はありちゃんのことずっと応援しているからね!

ゆぅゆぅの卒業イベとか都合が合えば是非来てほしいな!きっとゆぅゆぅも喜ぶと思う!

卒業しても僕はありゆぅ派だよ!!

自分らしさを忘れずにまっすぐ前を向いて夢に向かって突き進んでください!

短い間だったけど僕をたくさん笑顔にしてくれてありがとう!

君の輝きで照らすミライ。⁂☆

〝今日よりもっと輝け!!〟

たろすポーズNo.74
めいどりーみん秋葉原外神田1丁目店 あり

たろすより

ぴろにゃんSTAR☆

約束する

ありちゃん、
ありがとねっ!

お手紙に書いてくれたこっちゃん推しのこと、、、
必ず約束を守るよ。。。

元気でね♪

月本誠

おつかれ

ありぱんにはなかなか会えなかったけど店入った時いると嬉しかったよ
ほぼさくぱんとめたもんいじりだったけど色々話してくれて楽しかった
殻に閉じこもってる感じは無かったけど確かに話し掛けていいのかな?って感じの不思議オーラ出してる時あったかも
でも私空気ブッちぎりが得意技なんで普通に話し掛けてました…すいません
またどこかで会えたらいいな
ありがとう…さよなら

でじたるムーン

ありちゃんありがとう

コメ返ありがとう。コメントの一言一言に
丁寧に答えてくれる独特のコメ返スタイル
大好きだったよ。もちろん、それを書いて
いる ありちゃん が大好きだよ。

卒業しちゃうと、ほんと寂しい。夏頃にでも
限定復活する?から、また会えるはず!って
勝手に自分に言い聞かせて気を紛らわしてる。
普通はどこかで会えたらって考えるよね。

人間界で会えたりしたら気軽に声をかけてね。
いつも元気を与えてくれて本当にありがとう!
これからも元気いっぱいに頑張ってね!

ノーザンウルフ

またいつか

ありへ
まだ1週間しか経ってないなんて不思議だね。マジで数ヶ月経った気分。
今ちょめでは新人ちゃんの見本となるため新たなお姉さんが頑張っているよ。中には研修時代から見てきた子もいて、ありや更に前の先輩の思いを背負って頑張っているよ、ありも見にきて応援してあげてね。
我はこっちにきて3ヶ月経ちました。これから更にパワーアップしたチームいっちょめとして入国したりオタ芸したりしていくので任せてね。(^-^ゞ
あなたと会えて幸せでした。同じ空の下でまた会える日まで・・・。 チームいっちょめ★ノーザンウルフ

ともにゃん☆猫ひ◯し

最後のコメ返ありがとう!

おいらはエスパーではないけど、いつもと違うとかそういうのは割と敏感なんだよね(苦笑)最近だと、なしちゃんが分かり易かったな(笑)こう見えて、気にかけているしぃ〜
あまり支えとかにはなれなかったけど、やっぱ落ち込んでる姿を見ているのは辛いから、つい、余計なお節介しちゃうのはおいらの悪い癖(汗)
まっ、卒業してもありちゃんのことは忘れないから、お嬢様入国している時に見かけたら気軽に話しかけてくれよ〜

元気でな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る