ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGはすみんかりん党に捧げる写メへのコメント

ピヨ

視線を逸らしちゃらめらめよ♪

ピヨ…人見知り、照れ隠し
へぶんず で色々と克服中なので……(笑)
でもね、大好きなことの為なら積極的になるよ!
また来月〜

けんけん。

はじめていったけど

金曜の夜はじめて足を踏み入れた禁断のエリア。

なんとなく行ってみたけど、はすみんの楽しそうなパフォーマンスにやられました。
少し困り顔なのはメイクのせい?ステージのはすみんは、笑顔が素敵で、ちっちゃい顔なのにすごく魅力的だったよ。

また遊びに行こうと思います!
そのときは、メギツネやってね!!

まひまひ

こんばんは!

何〜はすみんの物販残ってないのか!!おめでとう!

俺が仕事忙しくて行けてない間にはすみんファンが増えてしまったか((((;゚Д゚)))))))

はやく、遊びに行きたい!はすみんのブロマイドコンプした〜い

ノーザン@かりん党

かりん党( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

カリン大好きマン卍
確かに… 通報される…
会社の社長のお腹がリアルプーさんwwwww

そんなことない
撮りたいと思ってるから撮ってる
真面目で一生懸命なところ陰ながら応援してます笑

そう言ってもらえるとなんか嬉しい笑

カリンチャンカワイイヤッタ-( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
ぜひかりん党に入りませぬかwwwwwww

らいらい

えねこに

秘蔵って言われたからなぁ〜

みゅうみゅう

はすわずらい❗

わずらいまくりだよ❗
昔のチェキをみたら成長したな❗と感じた❗

台風みゅうみゅうを待っててね❗

あんちゅん

めちゃくちゃ楽しかった〜♪♪♪

お返事ありがとです(^o^)

3日間ありがとでした(^o^)
ほんとに久しぶりのヘブンズで楽しみにしててしかも
全部はすみんに会えてめちゃくちゃ最高でしたよ(^o^)

イベントはお月様からしか行けなくてブロマイドが1枚
しかなかった…(。>д<)

あとは全部ゲット\(^o^)/
オフショットのブロマイドあるの知らなかった…(>_<)

チェキは19枚写メは3枚だったよ\(^o^)/
チェキ帳半分うまったよ♪♪♪

千本桜ぜんぜんカッコ良かったよ♪♪♪

次リクエストしていいなら可愛い曲がいいなぁ〜♪♪♪


ピヨ

なう

眠い!
今は超眠い!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る