ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみんかりん党に捧げる写メ

HGはすみんかりん党に捧げる写メ






はすみんです


かりん党のお方見てくれるかわかんないけど

はすみんが誰かに着せたいって言った次の日


かりんちゃんにはすのメイド服きてもらえたので

写メらせてもらいました〜〜!!いええええい


かりん党さんにあげたいけど

あげられないからここから拾って下さい







かわいい( ु ›ω‹ ) ु♡

150かいおめでた


偶然どりぱすのかりんはすユニット出来て

あやめ氏のついったに動画あがってるので見てね


はすみんもう20回くらいみたよ!



個人的かりんりんと毎回一緒に

帰りながら喋ってるのがね、楽しい〜〜


今日はぷらむのお腹触ってた

溶けなかった



かりん党ブログここまでなんで:raised_hand:

ばいばいです〜〜










ここからはすみん↓↓↓










ハロウィンイベントから3日間

お月にいました〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔれあ


最近のはすみんはずっとお散歩マンで

帰ってきて皆のライブ見てシャッターマンして


ってかんじだったんだけど


ここ3日間で卒業式かこれ!?みたいな

ライブたくさんちぇきたくさんで

なみだ〜でしたにゃん


ほんとにほんとにありがとうございました、、


チェキ全然渡せなくって(16枚くらい渡せんかった)

申し訳なかったんですけど

今日全部無事お渡し出来てよかった、、、


物販もいつもほぼ全部揃って残ってるのに

今回もうオフショブロマイド1枚のみ!!ひいい


デコチェキも5枚くらいあったはず…

ブロマイドも2枚くらい?

あっ缶バッチもクリアファイルも!


ありがとう、ありがとう(´;ω;`)

言葉で表せないですはあああん


筋肉痛久しぶりが3日間続いている

細くなれるかしら…???



明日久しぶりのおやすみなので

推し事してきます、秋葉とか池袋とかじゃない


はすの推しはドラマーさん!

でもベース派だけどね(五弦指弾きが最高)










〇らいらいさん


5ヵ月だったのか知らなかった!!!

5ヵ月でやりたい事やり尽くしちゃったの!?笑


残ったのはお花とかたぺとか

特別なのだけですかね?笑


ライブ撮影最近ちょっと手が出しやすくなって

とても良き〜( ु ›ω‹ ) ु♡


今度おじゃま虫の動画見せてください!

なんならその画面を動画撮りたい(にじゅう撮影)





〇みゅうみゅうさん


ねえ今日来てくれててびっくりした!!

えええー!?だったけどチェキ渡せてよかった〜


知らぬ間にはすわずらいとチェキいっぱい

でうれしびっくりありがとうです〜〜

2日連続のはすわずらいでしたね、どうですか

はすわずらってます??


みゅうみゅうさんとチェキ撮るの

めっちゃ個人的楽しい笑

マジで今日のぴぴちゃんwww

虐めたわけじゃないんだからね!笑


今日もありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡






〇あんちゅんさん


今日もありがとうございました(´;ω;`)

3日間はす、あんちゅんさん充だったなあ〜

チェキ結果何枚でしたかね?キニナルう


物販系もほぼコンプリートしてくれて

ほんとになんて言ったらいいのか…

ありがとう、ありがとう(இдஇ; )


12月半ばかな?またお待ちしております

来れそうな日程分かったらコメントを!

何故だか分かりますか?(心の声で言ってます笑)


12月までしっかり千本桜完成させて

さらにもう1個なにか新曲やりたいけど

何がいいですかね?


もうお家かな、

お仕事頑張ってくださいね( ु ›ω‹ ) ु♡


いっぱいありがとうございました!







〇ピヨさん


ねえ今日久しぶりすぎましたね〜笑

顔隠しちゃダメだよ!わかるから隠しても!笑


きっかけになれたはすみんは嬉しいなあ

20回だから今度は目指せ30回ですな!

プレートでお祝いしたいですね笑


40回なったらピヨさん踊って!笑

はすみんライブいれたい!笑






〇ノーザンさん


かりん愛でしたね萌え〜萌え〜


ぷーさん可愛いけどTシャツ1枚で結構

露出度半端ないですよね…(震え声)


チェキ!なんか1回撮ったらまた撮らなきゃ

みたいな強迫観念になってないか実は心配でした


撮りたいと思ってもらえてたら嬉しいですけど

違ってたら今日的なノリでやめて大丈夫ですよ!?

実はこれ2回目から思ってる←


かりん充してるノーザンさんと頭寒そうな

ノーザンさん見れるだけではすは良き〜(ㅅ˘ㅂ˘)


ね!













今回ちょっとおへんじ

長くかいてみたにゃんよ〜!


需要ないとか言わないで〜!笑










はすはす










いいね 175

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!