ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HGはす残りお給仕5回







はすみんだよ〜





もうすぐブログも終わっちゃうって思うと

とてつもなくエモいですって思って

書いちゃう:pencil2:✐✎:writing_hand:






一昨日昨日とお月様ありがとうでした!

最近毎日めちゃライブさせてもらえてて

筋肉痛が無理過ぎる〜〜


今日もお給仕前に遠くに行かなければ

いけなくて早起きして移動しているのだが


足が痛くて歩きたくないにゃんだし

ちょっとの距離でもエレベーター使う


エレベーター大好き永遠の8さい:sparkles:





一昨日?はねはすみんのnewマイハウスに

みぎーが泊まりに来てくれた:heart:


(朝7時までずっと話してたww)


newマイハウス初めての来客(^ω^)うれちい


積極的にメイドちゃんを呼びたい

卒業しても呼びたい


「あ、はすみんおかえりー!」


メイドちゃんにされたい!笑




みぎとのお泊まりお写真あるけど酷すぎて

ここには載せられないにゃんね笑


違うのを載せておこう













残りお給仕、今日も含めて5回です

最近えねちゃん、くりあ、ぴぴ、しぇりる

もっちー、ゆら、かなとちゃんに会えない


1週間以上会ってないからヤダー!


はすみん密かにみんなのチェキ集めてるけど

全然あつまらないじゃーん!


まだひめちゃんみぎーかりんちゃんしか

集まってないんだけど笑



お願いですへぶんずのメイドちゃんから

はすみんにメッセチェキしてください笑


自分じゃ集まらない気がする。゚(゚^ω^゚)゚。














もう卒業なのにありがとう:sob:

おはす嬉しいよう〜〜〜








あと60分は移動だぜ、、、、












はすみん














いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!