ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみん卒業しました

HGはすみん卒業しました












3/28ははすみん、めろ、くりあの

卒業イベントでした!


ほんとにほんとにありがとうございました


今回のイベントはほぼすべてを3人で企画して

物販とかも全部作りました


自分たちですべて企画したから

すごく不安な気持ちもあったけれども


想像の3倍くらい会いに来てくれる人がいて


結果、とっても最高な卒業式でした






壁にはすみんがうつってるタペは

全部で11本もありました


赤いお花も5こもありました


ケーキも2つも見れました


あかまじぺん沢山に囲まれました


ライブは衝撃の34回!(18曲しかないのに)


ラストライブは12曲連続で


ずっと撮りたいと思ってた方たちと

チェキも撮れて


ユニットライブ7回


へぶんずくじが完売


ラスト巨大クラッカーにまみれて


たくさんコールしてもらって










涙が止まりませんでした


はすみんに会いに来てくれた人も

そういうわけでなく来てくれてて会えた人も


本当にありがとうございました


来てくれたみんなと話せたし

やっぱりへぶんず大好きだなあ




あんなに人生で名前を呼んでもらうことって

ないと思います


推してるとかじゃなくても

コールとかオタ芸とかほんと嬉しくて


今日が終わらなければいいのになって

思いました!






卒業のプレートや







(まだ届いてない写真あるかも)









お花がたくさん





ほんとにほんとにありがとう(震え声)



ケーキ!








お給仕2回目でやめよう思ってたのに

リーダーにもなることが出来て幸せでした









ほんとにほんとにありがとうございました!

1人だったらくじけてたけど


へぶんずのみんながいたからここまでこれて

素敵なご主人様お嬢様がいたから

ここまで来ることが出来ました!


もうすでに会いたいメイドちゃんや

ご主人様お嬢様たちがいて


もう会えないって分かってるんだけど


これから寂しくなるなあ…








今までありがとう


またいつか会う日まで。














めいどりーみん


へぶんずげぃと はすみん














いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!