ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGはすみん卒業しましたへのコメント

かとー

いままでおつかれさん。

卒業してもがんばれー\\\\٩( 'ω' )و ////

けんけん。

( ・ω・)

おはすー。はすー。

て読んでも、走ってこないんだねぇ。
(死んだみたいに言うな)

はすみんが居なければ、通うことはなかったはず。
てつにゃんにも、ピヨさんにも合わなかったはず。

はすみんが居ないへぶんずはつまらない。

また、会いたいなぁ。

新生活がんばってね。
つかれたら、遊びにきてね。

またね!

はせがわ

はすみんロス

卒業おめでとう\(^^)/今、はすみんの卒業式良かったなぁ~って気持ちともうはすみん居ないんだなって気持ちが混ざりあってはすみんロス真っ只中だよ( ゜ρ゜ ) またいつか会おうね(#^.^#)

ぐっちー

おめでとう!

はすみんに二度目会うことは叶わなかった
でも、はすみん推しのご主人様、
その仲間たちと繋がることができて
楽しい毎日だ♪

美人女狐ドリームメイドおはす
卒業おめでとう!
チェキ大事するわ、ありがとう(*^^*)

らいらい

おめでとう✨

約10ヶ月ありがとう✨
去年の5月にヘブンズ初入国した時にはすみんとチェキ撮ったのまだ覚えてるよ‼️
イベントも数少ないけど行けたし、楽しかったなぁ〜〜‼️
ヘブンズに1ヶ月以上行ってなく、えねこにも会えてないから久々に行けたらいいなぁ〜〜‼️
仕事と研修ばっかりで忙しくてなかなか会えないままの卒業でゴメンね

あんちゅん

おめでとう\(^o^)/

昨日はお疲れ様でした。

とっても素敵な卒業式だったね(^o^)

僕ははすみんのお給仕してる姿やきつけながら
見てました(^o^)

はすみんはほんとに素敵なメイドさんだったよ
僕の中でず〜っと1番のメイドさんだから
これからはすみん以上のメイドさんには出会わないような気がするよ
それだけはすみんは僕の中で一生忘れる事がない
メイドさんだからね(^o^)
僕ははすみんの事好きになれて良かったです(^o^)

作って貰った物販やタペストリーそれとたくさんのチェキは僕の大切な宝物です\(^o^)/

チェキは僕が1番持ってるから♪♪♪
タペストリーも♪♪♪

カレンダータペ毎日見ると寂しくなるけど…
僕頑張るよ(^o^)

これからのはすみんが進んで行く道が素敵で
ありますように♪♪♪
僕はずっと応援してるから(^o^)


はすみんほんとに今までありがとうございました(^o^)

けんご

こんばんは♪

はすみん卒業おめでとう!はすみんと思い出作れて嬉しかったよ♪本当に今までありがとうね♪これからもはすみんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪

はに○るちゃん

はすみんちゃん卒業おめでとうございます!


こんばんは。

外神田いっちょめのはにえるです。

昨日は最後にはすみんちゃんに会えて
良かったです!

初めて会った時、はすみんちゃんは
研修ちゃんでした‼

気が付いたらドリームになっていて
はにえるさんビックリ

夜乃森あずにゃん

おはす推し(仮)の

スーパーサプライズ大成功できて良かった♪

最後まで居られなかったけど。。。

まだ、何だか実感沸かないけど、次の入国あたりから徐々に沸いてくるんだろうな。。。><

結局、おはすハウスのカヲル君コーナー見せて貰ってないような。。。^^;

はせがわ

はすみんロス

卒業おめでとう

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る