ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGはすみん卒業しましたへのコメント

みゅうみゅう

最後のブログにしないで❗

本当にいままでありがとう❕
本当に君に逢えて
君と遊ぶことが出来て嬉しかったよ❕

昨日も「オメェカワイイな❗」に対して
もう聞けなくなるど云われて
あっ❕居なくなるんだな❕

そして逢えなくなるんだな❗と感じた❕

いまになって涙が止まらない❕

そして、今年は必ず3人(自分·はすみん·ろあちゃん)のバースデーをやるから
そのときはパイセンに❕

長くなっちゃったけどまた絶対に逢おうね❗

まひまひ

はすみんお疲れ様!

最後に駆けつけられなくてすみませんでした!

はすみんの元気のおかげでメイド喫茶にはまりました!!

ありがとうございました^_^

ピヨ

はすはす!

ハンターはすみん
確かにヒヨコの心を狩りました。
これ以上、書こうとするとまた泣くから〜♪

へぶんずの偉大なレジェンド、はすみん

ありがとう では言い尽くせない
……。締めの言葉が見つからないよ(笑)

またね!

てつにゃん

卒業おめでとう!

はすみんにはほんと
元気を貰いました。
ありがとう!

元気でね!

また、お嬢様で
会おう!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る