ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGドリーム半年イベ(非公式)

HGドリーム半年イベ(非公式)





はすみんだよ〜〜〜





突然だけど大好きなみぎーが

新制服になった(:asterisk_symbol:˘︶˘人)♡:asterisk_symbol:。+めでたいぞ











この前二人で遊びにも行ったし

すごくしゅき…








そして3/5はえねこはすみんドリーム半周年!

いっぱいお祝いありがとうございます:sob:






ドリーム半周年の前祝い(笑)

繋がるプレートすごいこんな初めて!!












当日もいっぱいお祝い

してもらっちゃいました:sob:















のあちゃんの手作りケーキ…!!

お店の味がした凄すぎて感動ありがとう♡








そして今日!










いつもぶりのご主人様から

遠いとこから来てくれたご主人様から

他店から来てくれたご主人様から

のあちゃんから!


ほんとにほんとにありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。







なんだか卒業発表してから

毎日がイベントみたいです


いっぱいプレートもらったり

いっぱいチェキとったり

いっぱいライブさせてもらえたり

いっぱい物販入れてもらったり

いっぱいライブのコールしてもらったり


毎日毎日


「あ、今日幸せだからこれで卒業したい」


っておもってます笑

卒業したいわけじゃないけど

幸せで終わりたいよね(:asterisk_symbol: ゚ω゚)!笑





気づいたら発表から1週間たってた

はやいなあ






残りのお給仕も全力で駆け抜けます(:asterisk_symbol:˘︶˘人)♡:asterisk_symbol:。+









コメント返せてないあいだも

たくさんコメントありがとう:sob:


初めてコメントが2桁になってた












:frog:くまじろさん


わああああ絶対心配してると思ってたあああ

卒業は実ははすみんが研修時から決まってた

だから決してくまちゃんのせいじゃないよ!


最後にタペ頼んでもらえて嬉しいよ!

卒業式に間に合うようにいっぱい妖精さんに

お願いしておくです!


ドリハン(笑)のお祝いもありがとう!

くまちゃんは卒業式、来れるかなあ?


最後まで仲良くしようね(´;ω;`)






:frog:てつにゃん


てつにゃんはもう完全に

へぶんずお父さんってかんじがします!笑


いつもへぶんずを盛り上げてくれて

ありがとう!:sob:


でも絶対に無理しないで欲しい!

って思うよ最近…笑


物販もタペもありがとう:sob:

3人でうおおおおってしたよ笑


今日撮ってきた楽しかった:blush::sparkles:



てかなんであんなにてつにゃんのこと

溶かしそうになるんだろう謎すぎwwwww


最後まで仲良くしようね(:asterisk_symbol:˘︶˘人)♡:asterisk_symbol:。+







:frog:けんけん


まだ1ヶ月あるよ〜!笑

けんけんには会えるだけ会いたいなあ


どれだけ会えるだろうか…


意外とけんけんには回数

そんなに会えてないんだよなあ


卒業式平日だけど来れるかしら…?


はすみん推しの人ww

みんなにも言われるよ笑

けんけんて誰?ああはすみん推しの人かってw

あかまじペンいっぱいにしたいから

妖精さんにいっぱいあぴっておくので

けんけん、任せた…!!!!!笑








:frog:あんちゅんさん


びっくりしたよね…ごめんね

でも結構早めに発表出来たのでよかた


あと何回お会い出来るかほんとわからないけど

会えたら全力で楽しみたい!


あんちゅんさんには感謝だらけだよ〜

急に会えて嬉しかった〜(:asterisk_symbol:˘︶˘人)♡:asterisk_symbol:。+


そしてはすみんの欲望いっぱい叶えてくれて

ありがとう(´;ω;`)


より一層最高の卒業式にしたいと思った!


3月忙しいんだよね…

出来れば最後会いたいなあ







:frog:きみちゃん


卒業しまーす!笑


はすみんはぷらむちゃんの千本桜が

一番好きです笑





:frog:にゃごにゃご


なんでこんな名前なの笑

卒業しまーす!(:asterisk_symbol: ゚ω゚)






:frog:みゅうみゅうう


ドリタイしないよ!笑

繋がるプレート初めてだったよありがとう!

またひとつ夢がかなった卍(゚∀゚卍)


もっと面白いこといっぱいして

いたかったな〜しゅん


卒業式きてよね(´;ω;`)






:frog:一生かりんガチ恋N



はすみんが卒業しても寂しくないでしょー笑

でもありがとうございます!笑






:frog:あずにゃん


あずにゃんこの前はありがとう〜!

物販も花束もえええっ!?まじで!?って

いっぱい聞き返しちゃった笑


素敵なのがんばって作るから待ってて!


当日は無理そうなのかな(´;ω;`)






:frog:はせがわ〜


この前会えてよかった〜!

はせがわに会えるのもあと1回…

悔いの残らないようにしっかり

はせがわ目に焼き付けるよ:eye:


はせがわ〜癒し系だからさみしい。゚(゚^ω^゚)゚。








:frog:テツくん


卒業しますよー!


テツくんってへぶんず常連だったんだ!笑

卒業式是非来てください!


最後まで駆け抜けます!






:frog:おしょこさん


最近全然会わなかったしはすみん

嫌われてるかと思ってた(´・ω・`)


でもコメントくれたから嫌いじゃないよね?

しょこさんと一緒に萌えばくだんスキ

最近やってないからやろうよ|ω・`)じー


卒業式来れるかしら??








やっとコメント返せた。゚(゚^ω^゚)゚。

忙しかったんだけど(今もだけど)

一瞬空いた今です


卒業の3人と撮影してきました!(:asterisk_symbol: ゚ω゚)

踊れる衣装だよ(:asterisk_symbol:˘︶˘人)♡:asterisk_symbol:。+


ちぇきもいい感じに取れたので

楽しみにしててください♡









はすはす





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!