ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGドリーム半年イベ(非公式)へのコメント

けんけん。

平日だからとか!!

ないよね。

いくよね。一時間だけでもいくよね。

忙しかったりでなかなか行けてないけど、なるべくお月にいるときは行きたい!(という願望)

あと20日かぁ。
最低2回はいけるといいなぁ。

卒業まであと少し!!
最後まで推して参る。

あんちゅん

ドリーム半年記念\(^o^)/

お返事ありがとです(^o^)

半年記念お祝い出来て良かったです(^o^)

僕も最高に楽しかったよ♪♪♪

最後はすみんが最高に楽しかったって思えたら
僕も嬉しいから(^o^)

素敵なイベントにして欲しいなぁ〜

僕は今頑張って調整してます(^_^;)


あと何回はすみんに会いに行けるかわからないけど
たくさんお話したいよ〜(^o^)

今日のお給仕も楽しんで頑張ってね(^o^)



みゅうみゅう

プーさんのお部屋の鍵をくれれば許す❗

もう台風は鬱です❗
だから、ひきこもるわ❕

夜乃森あずにゃん

わしが

月曜日にしか入国出来ないのは、おはすも知っておろうが。。。^^;

花束写メってブログに載せてくれたらそれでイイ←←

にゃごにゃご

こんばんは♪

はすみん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る