ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HGはすみんの欲望






はすみんだよ〜


先日卒業発表をしまして

私は今までブログ見てくれるような

何回もへぶんずに来てくれる方達と

あんましお話してこなかった民だったので


卒業を知っても


「へーはすみん卒業かー」


くらいな感じかと思ってたら



コメントめっちゃきてたり

(なんか見れないのが1件ダレー)


会って「やめないで!」


みたいな事を


想像してた10倍くらい言ってもらえて






なんだかはあああああんなはすみんです

泣けるねぇぇぇっぇええええ


ありがとう:sob:






今日最多の「かわいい」言われて

ぐほぉぉっ!だったにゃん笑


まじで流行らせないで!!!!

恥ずかしい!!!wwwww







幸運な事にイベントしてもらえて

(企画頑張った…)


発表も早めに出来たので

約1ヶ月くらい悔いの残らないお給仕

していきたいと思いましゅる


悔い…なんだろ












卒業式にタペ飾りたい

(多分最大が王タペのユニット?)







先月初いっぱい頼んでもらったやつとか

飾ってほしいなあ









あとはすみん花束持ってみたい

(はすみんずお花今まででなんとZERO)










あとは物販の卒業証書が

ほんとにほんとに見たいです




ハート型まじペンも見たい

(絶対かわいいよオススメ!)





あとは枯渇気味の(笑)赤いまじペン

ステージに撒きたい笑







貪欲wwwwww










でもね一番は今月いっぱい会いたい人が

いるですいっぱいいる




イベントでも会いたいけどきっと

バタバタしちゃう気がするので


イベント前にゆっくり会いたいな!







コメントいっぱいなのだけど

溜まってしまった




今日発表してから初のお給仕だったけど

最後のわがまま娘言いたかったので


先にこのブログ書きます笑










あと5日、えねこちゃんとドリーム半周年!

辞めるからいいっしょ言わないで:sob:


多分復活お給仕は99パーセントないので


ドリーム周年お祝い最後なので

よかったらおめでとう言いに

来て欲しいです








今までたぺ〜とか物販〜とか

全くしてこなかった民のはすみんの

卒業前サイゴの貪欲ブログでした!








別に俺はそんな話したことないし。とか

思ってる人いるでしょ!笑










話したことなくっても

へぶんずに来てくれる人みんな大切だし

だいすきです!(ほんとに)


話したことないけど話してみたいなって

一方的にはすが思ってたお方とか


遠いとこから来てくれたことがあったり


あやめ氏のついったにはすみんがのると

いつも反応してくれるお方とか


知ってるよ|ω・`)!!!


そしてもちろんよく会ってるお方も

最後までいっぱい会いたい!


色々貪欲言っちゃったけど



最後までどこかで会えたら嬉しいんだ!






待ってるからね!














はすお
















間違えた















はすみん












いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!