ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGはすみんの欲望へのコメント

てつにゃん

まぁ、そんなわけで。

はすみん、
俺を溶かさないで(笑)

あやめ氏がいない時、お世話になりました。
最後にタペ頼めて良かった!
今月はちょっと忙しいけど
はすみんのライブ&ヲタ芸を
いっぱい見たい!
最後まで楽しもうね!

おしょこここ

萌えばくだんどこー

はすみんキラキラリボン1周年おめでとー!!!
ってやればよかった(笑)
ドリーム半周年おめでとう
私の知らない苦労とかいろいろあったと思うから、本当にありがとうって思ってるんだよと伝えたい(誰だよ)
はすみんライブ見ると萌えばくだんやりたくなるにゃんねぇ
でも今日無かったにゃんねぇ
もうないのかしら

けんけん。

まじペン無双は俺にまかせろ。

卒業してしまうのが嘘ならいいのになー。

はすみん推しの人。はすみん今日いないよ!?
が、定着したとこだったのに。

あと何回会えるかわからないけど、ラストのまじペン無双は俺にまかせろ!!!仕事休んででも行くゎ笑笑

とりあえず、赤まじペンの枯渇を心配しているるるるる。

らいらい

辞めないって

言ってたじゃん

にゃごにゃご

おはよう♪

はすみん今日も1日頑張ってね!

あんちゅん

やだ〜(。>д<)

卒業して欲しくない
嘘だったらいいのに
今でも思ってます

僕ははすみんに会いに行くの楽しみに
仕事してたんだよなぁ…(。>д<)

遠征してる僕はほんとにあと何回はすみんに会えるんだろうか(>_<)

近かったら絶対毎回入国するんだけどなぁ〜

はすみんの叶えたいこと全部やってあげたいなぁ(^o^)


残りのお給仕楽しんでね♪♪♪





1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る