ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HGラストお給仕です!








はすみんだよ〜


とうとう明日3/28ではすみん

めいどりーみんを卒業します!


今日もお日様お給仕の後に色々してたけど

全然実感がわかなかったよ





最後にぷらむちゃんにはすみんの

わがままを聞いてもらってライブを

入れさせてもらった卍(゚∀゚卍)




あーみんな今までありがとう!







ラストお給仕、少しでもたくさんの人に

会いたい!よ!


ライブも新曲にして卒業ソングの

妄想桜するよ!


卒業ソングっぽいからこれにしました!










最後はいっぱいユニチェキしたいし

いっぱいユニットライブしたいし

あかまじぺんでいっぱいにしたい!


タペ持ってる方は持ってきて飾ってね!


今日届いたのもあるので

それも飾って!(強制)笑






何度も言うけど絶対復活しないから!








最後だから!きてね!











はすみん













いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!