ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGはす残りお給仕5回へのコメント

くまじろう

今日も、はすみん推し事

ライブ沢山、チェキのさもありがとう★ライブ盛り上がりーみんだったね。はすみんライブは本当に元気もらえるし、笑顔になれる。

あんちゅん

感謝\(^o^)/

3日間ほんとにありがとでした(^o^)

めちゃくちゃ楽しかった♪♪♪
ライブにチェキに写メとひとりであらぶってたなぁ(^o^)

最初の予定だと1日だけの入国予定だったんだけど
はすみんに会ったらずっと居たくなっちゃって(^o^;)
ちょっと無理したんだけどね(^_^;)
でもほんと居て良かったよ♪♪♪

はすみんずっと心配してくれて嬉しかったなぁ〜(^o^)
仕事も体調も大丈夫だよ(^o^)

めちゃくちゃ元気貰ったから(^o^)


次会えるのは卒業式当日なんだよなぁ
最高の卒業式にしてあげたいなぁ
僕が持ってるはすみんグッズみんな持って
絶対行くからね(^o^)









KOUDAI

はすみんこんばんは( 〃▽〃)初コメだね(*´∀`)

はすみんこんばんは!
初コメだね(*´∀`)
俺は昨日久しぶりにヘブンズ入国したよ( 〃▽〃)
中央~のヘブンズだからねぇ~( 〃▽〃)
(中央でのチェキは…)
ぷりんちゃん
まろちゃん
新人のももなちゃんだよ( 〃▽〃)
まろちゃん俺の希望に答えてくれたよ(チェキ撮るとき)
中央出国後ヘブンズ入国したよ(30分だけかな?)
みぎちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
みぎちゃん…俺の事知ってたみたいだよ!
何で知ってるのかな?
皆のblogに俺の名前があるみたいだよ( 〃▽〃)
ってことは俺ヘブンズでも有名ってことだよね?
それは…Σ(゜Д゜)
昨日ステージで最後に踊ってたメイドちゃん誰かな?
可愛かったよ( 〃▽〃)
子供だよ( 〃▽〃)
めっちゃ可愛かったよ( 〃▽〃)

らいらい

俺も

えねこに会えてない

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る