ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGはすみん時間くれ〜〜へのコメント

けんけん。

撮影拳!!!

いや、券。

なににしよぅ。。。考える。。。

同じ曲でも、日によって表情が違うから悩むよね。

新プロフ写真より、実物のが10倍はかわいいと思うよ!
(なに基準?)

リクエスト!!!!
何がいいかなー。ライブノリなのがいいなー。
ベビメタかなー。うーん。考えておくね!!

はせがわ

呼び名(笑)

はすみんのお陰で認知されたけど普通に名字って言うね(笑)

みゅうみゅう

オレとオマエのあかいいと❕

1日2曲もやったから体力が
台風は忘れた頃に来るものである❗

らいらい

今度は‼️

もう少し早めに行けるように頑張る

たけたけ

初コメ!!

はすみんさんって、メイド(従業員)想いでいいドリーム戦隊ですよね……ฅ(^ω^ฅ)

そういや、かりんイベントのときツレのお嬢様がはすみんとあやめ氏を勘違いして、あやめ氏に「髪切りました?」とか聞いて、あやめ氏もよくわからず「髪は切りましたよ」とか返事するやりとり見ててワラタwwww

はすみんの新プロフィール写真、美しいと思いますฅ(^ω^ฅ)

あんちゅん

嬉しいです\(^o^)/

お返事ありがとです(^o^)

フォトブック楽しみだね♪♪♪
早く見たいね(^o^)

タペストリーも楽しみだよね〜(^o^)

はすみんにそう言って貰えてよかったです(^o^)


あの日は新潟に着いてからが大変でした(>_<)
でもはすみんと長くいれたからぜんぜん大丈夫

たまにしか会えないからたくさん一緒にいたいしね

これからもチェキよろしくお願いします(^o^)
僕の大切な宝物\(^o^)/


早く会いたいなぁ(^o^)

けんご

こんばんは♪

はすみん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪付けなくていいよ~♪こちらこそいつもありがとうね♪はすみんも風邪引かないようにね~!

ピヨ

風邪ピヨなう

風邪ひいちゃったよ〜
入国出来ないよ〜グスン
体調崩して一番辛いのが、へぶんずに行けないことだよ。
鳥インフルじゃないけど喉痛い…




しげにゃん

( ̄^ ̄)ゞ

喜んでくれて 嬉しかとです
えねこちゃん・・・www会ってはいないけれど
下描きはすでに書き上がってるんだなこれが
(๑˃͈꒵˂͈๑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る