ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみん時間くれ〜〜

HGはすみん時間くれ〜〜










はすみんだよ〜


やっと時間出来た(ほんとはできてないなう)

のでブログがかけるぅぅううう





まず!イベントありがとうございました!


主役のかりんちゃんおめでとうだった:pray_tone1::heart:


ユニチェキもユニットライブも

楽しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!!!!


バルーンフラワー2つあってすげえだった!














あとはすみんのプロフィール写真変わった!

誰これ???感が果てしない







ナチュラルはすみん

なちゅみんらしい!!!笑







あと!お給仕バックがくるって:sparkles::dove:

ええ!?むしろブログ見てくれたの!?

て方がポイント入れてくれてたりもしてて

ほんと嬉しいありがとうございます:sob::heart:


お給仕バック10人も多分必要だったっけな?

ほんとにほんとにありがとう(❈ಥДಥ)⚪️


直接お礼言いたい:pray_tone1:





ニーハイも1個きたよありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

欲しかったニーハイ来たからうれちみ、、、


ありがとう、ありがとう((( ´ºωº `))):heart:




はすみん絶対欲しかったやつは今のところ

全部プレゼント成立してもらえたので


(欲を言えばネームプレートは色んな色

見てみたいけども、)


私の大好きなへぶんずめいどちゃんたちに

是非プレゼントしてあげてください!:sparkles:















:sparkles:けんけん


けんけんけーん(`・ω・´)フンスッ!

スーツでヘドバンしてくれるけんけんスキ!

むしろけんけんいないとね

ヘドバンギャーは封印してるんだよ!笑


この前のイベントもありがとう:astonished:!!

今度ライブ撮影券使ってね!

メギツネかな??


今度けんけんリクエストの曲

覚えたいんだけども

なにかリクエストありますかねえ?







:sparkles:みゅうみゅう〜〜


昨日も一昨日もありがとう!!

声枯れてて最高でした卍(゚∀゚卍)

やっとリクエストのさんかくできたよ!


もう2回も入れてくれてるよねw早いぃぃ

ほんとにありがとう!


チェキ書き終わって走って行ったら

いなかった…しょぼーん


今度渡すからまた台風待つね:fire:

あとはすみんカレンダー作ろ!笑







:sparkles:けんご〜


さん付けしなくていい?

けんごくんかな?


いつもコメントありがとにゃん!

風邪ひかないよう気をつけてください!






:sparkles:らいらい


最近あんまし見かけなくなったらいらいまる

元気にしてる〜?絶対えねこロスでしょ


はすみんオタクじゃないから物販とか

買ったことないけど、今ねへぶんずの

みんなのソロチェキ集めたい計画しようか

なやみちゅうだぜ〜〜






:sparkles:ピヨさん


この前めっちゃ連続ピヨさんデイだった!

けど最近見ないけど元気です〜?


ゆずちゃんの不協和音見たすぎ

あれ難しくて諦めたヤツ!!!笑


いつもイイネありがとにゃん(:asterisk_symbol: ゚ω゚)






:sparkles:あんちゅんさん


イベントと次の日ありがとでした!!

はすイベントじゃなかったけどはすイベント

っぽかった!!!笑


タペも物販もありがとう〜:sob:

みんな頼まれててはすだけ今までなかったし

イベントもずっっとお散歩だったりだったのが

一瞬で変わった…嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。


フォトブックもどんなのだろう楽しみ、

一緒に見よ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!


来月もあんちゅんさんに会えるの

楽しみに待ってるね!


チェキも大好きだしこれからも

一緒にいっぱい撮りたい〜!!


新曲リクエスト、頑張るよ└( 'ω')┘ムキッ


そういえば無事帰れましたかね、、

:snowflake:もういや:snowflake:

はすみんパワーで新潟の雪溶かしたい







:sparkles:なのたん


なのたんだよ!が少しジワった笑

うとうとしながらだったけど早く約束の

お写真あげなきゃと思って更新!


お写真届いてよかった〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!





:sparkles:一生かりんガチ恋N


ネーミングセンスwwww


かなりお久しぶりでした!?ねえ

お仕事ガンバです出張〜卍(゚∀゚卍)


園児服ねwwギャルのコスプレ感だった

でもありがとう〜笑


かりん党楽しいからみんなスキ(`・ω・´)フンスッ!

寒さに負けないで!






:sparkles:しげにゃんさん


この前はご入国ありがとうございました!

見に行ったよー保存した!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

まゆげ感が似ているwww


他の子も保存しました!

へぶんずのえねこちゃんに見せたら

私も書いて欲しかった〜って言ってた!


こういうのとても嬉しいですっ

ありがとう(´^ω^`)!!!!






:sparkles:はせがわ〜


うおおおはせがわだあああああ!!!

ね!お給仕バックくるって!!!

楽しみすぎるぅぅぅぅ

ちなみにニーハイは1個きたよ!

ありがとう〜卍(゚∀゚卍)


夢にはせがわ〜出てきてほんとに

会えたのまじで運命感じたよほんと!笑

しかもすごくリアルの夢だったから

あれ昨日会ったっけ?てかんじだった


はすみんがはせがわ〜って呼んでたから

他のメイドちゃんもはせがわ認知してた笑


いいね 202

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!