ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGはすみん222かいおわりへのコメント

くまじろう

すれ違い

最近会えてもすれ違い多くてあんまりお話出来ない(T_T)はすみんに会えたらライブ&チェキ沢山入れます!

はせがわ

222回おめでとう

行きたかったよ~行ってお祝いしたかったよ

ピヨ

毎日が記念日

お疲れさま〜
お姉さんとしてのお給仕が増えたのかな?
けど、はすみんはライブが最高!
これからも魅力溢れるはすみんを見せて下さい(笑)

みゅうみゅう

にゃんにゃんにゃんおめ❕

台風は通りすぎてしまったな‼
そういうときがあっても

頑張れ❗はすみん❗

けんご

こんにちは♪

はすみん今日も1日頑張ってね!お給仕222回おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪

あんちゅん

おめでとう\(^_^)/

お給仕222回おめでとう\(^o^)/

凄いよね〜
それだけの回数お給仕入るのは
今では素敵なメイドさんだし
ドリームもめちゃくちゃ似合ってるよ(^o^)

僕はずっと応援するよ(^o^)
はすみん押しだからね(^o^)

今日はゆっくり休んでね(^o^)


たいちぃ

おつおつみんみん

今日はお疲れさまでした!

222回おめでとう☆☆☆

うん、ゆっくり休んでな!!

らいらい

ゾロ目の‼️

お給仕だったんだね〜✨
222回、おめでとう(^o^)/
来週は、土〜月までの3連休があるから、ヘブンズに行くかも‼️
ちなみに、昨日は朝から土曜日保育で行けなかった

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る