ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみん222かいおわり

HGはすみん222かいおわり








はすみんだーよ


皆様に伝えたいことが多すぎてえ〜

時間が足りないにゃんよ〜おおお








今日もありがとうございました!

今日はしってるお顔の方がいっぱいでしたね


お誕生日おめでとうのお方いっぱい

おめでとうみんな!!!








はすみん222回目のお給仕

静かにしてきました笑










おめでとうって3人だけ言ってくれた(´;ω;`)










お祝いもひとりしてくれたんや














かわいい、、、、







おめでとうのためだけにきてくれた

おんりーわんのご主人様ありがとう:sob::sob:



はす推しじゃないのにありがとう:sob:








そういえばはすみん物販


「いっぱいでしょ〜?」


ていわれて







私今までで物販2回しかないよって

言ったら驚かれました〜〜〜


ほんとですよ〜〜〜笑









今日一かいも踊らなかったし


チェキ2枚しか取らなかったけど









ひっそり嬉しかったです










なんか急におぴぴにハグされてなんか

あああああんになったはすみんでした

















みるきぃのブログに載ってて

嬉しかった








みんなだいすきだよ〜〜







もっとみんなにたのしんでもらえるように

頑張っちゃうよ!!



はすみんはドリームだからね



影で応援してね〜〜〜





明日は他国でもせかせか〜〜〜









ばいばーい










はす












いいね 227

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!