ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみんついんている

HGはすみんついんている




はすみんだよ〜


ツインテールの日ありがとうございました!

ライブもめちゃもりあがりだった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






初めて髪をまきまきして

お給仕しましたレア!!!!!














くりあぴツインテールもレア!!!!!


かわいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


はすみんはギャル卍でした〜〜ふふふ



そして明日はね実は



はすみん222回お給仕( ´›ω‹`)笑

おめでとうしてね|´-`)チラッ

待ってるよ|´-`)チラッ


222ってもう一生来ない数字だよ

待つしか|´-`)チラッ








:sparkles:しげにゃんさん


なんと!?!?えねぴよ出来たの!?!?

と聞いて見に行ったらあったよー!!

えねぴよ喜んでました(´つヮ⊂)ウオォwww


はすみんリクエスト答えてくれて

ありがとにゃんです!:sob::heart:








:sparkles:ピヨさん


えええー!?体調大丈夫です?

鳥インフルじゃなくてよかったけど…:sob:


最近また寒くなってきたし

気をつけてくださいううう






:sparkles:けんごくん


体調気遣ってくれてありがとにゃん( ´﹀` )!!

はすみんは元気いっぱいです〜!








:sparkles:あんちゅんさん


新潟ついてから大変だったのか:disappointed_relieved:

でも無事帰れてよかったです安心…


チェキ大切な宝物なんて嬉しすぎる:sob:

ありがとうありがとうだよ( ´›ω‹`)


はすみんも1枚1枚を大切にしたい!


ツインテールの日!

あんちゅんさんにもお見せしたいから

ブログにアップするよ!ふふふ


お仕事頑張ってね!(`・ω・´)フンスッ!:heart:






:sparkles:たけのこさん


初コメありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!


そんな事ないです!ただドリームになって

みんなのお姉さんだと思ってる(思い込んでる)

のでみんなの事が:asterisk_symbol:´ㅅ`)ダイスキ:heart:


はすみん間違えられすぎてワロタwww

ドリーム着てからずっと間違えられるうう

そんなに似てるのかな?笑


美しいとか初めて言われた!!笑

ありがとうございます( ´﹀` )ww

あれはきっと別人…てレベル







:sparkles:らいらいさん


えねぴよお日様戦隊だからねえ

はやくいかないと会えない!!


早起き頑張りましょう( ´›ω‹`)笑





:sparkles:みゅうみゅうさん


ねえもうおめぇかわいいなってなによwww


トライアルめちゃ気に入ってもらえて

はすみんも嬉しいわ〜:crazy_face:ww

覚えてよかった!!!


ねえはすみん×はすみんチェキwww

今日もありがとう!!!( ´﹀` )

さんかく一緒にできるの嬉しいユニットww


ブログ更新したよ笑






:sparkles:けんけん


撮影拳wwwワロタ


日によって表情違うのはいいのか?悪いのか?笑


プロフィールやばいよね〜別人

誰ですか??ってかんじにゃんね:sob:

でも綺麗に撮ってもらえて嬉しい!


ベビメタもう2曲あるやん!笑

2月だしギミチョコとか?


今同時に2曲覚えてるんだけど

2月に間に合うかなーーーーー笑






:sparkles:はせがわ


普通の名字wwwはせがわ〜!!!笑

はせがわ〜とても癒されるよって思ってた


でもねちゃんと名前も覚えてるからね!?

でもゆうにゃんは2人くらい知ってるから

あえてのはせがわでいこう!:astonished:







はすはす








いいね 2224

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!