ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGはすみんの感動の再開へのコメント

けんけん。

Warwick STREAMER LX 5st

元気そーでよかったー!!

っていうか、ベースかかえてるのかわいすぎか。
鼻血でるゎ。

シャーラーのロックピンついてそぅ。
ワーウィックだと、たぶんデフォがシャーラーな気がす。

そのうち、5弦バトルしたい気持ちwww

夜乃森あずにゃん

おはすの

バレンタペまだー??ww

むしろ、えねこよりおはすの方がキニナル。。。

らいらい

土曜日が‼️

ヘブンズに入国予定‼️
まぁ、推しに最近会えてないからね

あんちゅん

良かったです\(^o^)/

元気になったんだね♪♪♪

良かったです\(^o^)/

そんな元気になったはすみんに会いたいよ〜(。>д<)

はすみんに会って癒されたい(>_<)

もう1回バレンタインドリームも見たい

はすみんギターやるんだね♪♪♪
格好いいよ(^o^)


僕は毎日大雪の中しんどい日々を過ごしてます(^_^;)

早く会いに行けるように頑張ります(^o^)






みゅうみゅう

オメェカワイイのう❕

元気でなにより❕
台風は今、パンクしてるから
そのうちな‼

そして、大事な大事なオソソピックがあるから
終わり次第だな‼

台風が直撃するときまで元気でのう❕

けんご

こんばんは♪

はすみん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

けんちゃん

感動の再会

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

またねー。

ピヨ

回復したんだね!
良かった!良かった!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る