ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみんの感動の再開

HGはすみんの感動の再開








はすみんだよー





このまえおやすみしちゃってから

ブログも更新してなかったので

!?!?ってなってた方いたらごめんね:sob:



はすみんいきてるぅぅうううう








訳あってずっとお預けしてた私の相方が

戻ってきたよ!


1年ぶりくらい〜あああすっき(﹡ˆ﹀ˆ﹡):heart:












私のワービックさん:asterisk_symbol:´ㅅ`)ダイスキ:hearts:









はすみん元気なので

明日から復活出来ます:tiger:◎!


待っててねヽ(´・ω・`ヽ)まってて


ご心配おかけしてまふ







ていう近状でした




バレンタインドリームもあとすこし、、、













こめんとありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

お返事次でするよ!!








はすはす
















いいね 38

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!