ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HGコメ返とかえる

 

 

 

 

 

 

 

はすみんだよ〜

 

 

今月おめでとうが多くて

お花がたくさんきてる!!すごい!

 

はすみんお花一度もないので

何かおめでとうあったら

1回くらい見てみたいなあ〜(´^ω^`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近モンスターハンターに行ってない

かわりに地球守ってます

 

 

このバク面白すぎて泣いた。゚(゚^ω^゚)゚。ww

 

カエルゥ(「:frog:・ω・)「:frog:

 

 

かえるに今日いっぱい撃たれてあああだから

:frog:の絵もじを使うスタイル

 

:frog:結構好きだけど

防衛軍の:frog:は結構強いからイヤイヤ

 

ウィングダイバー弱いカエルゥ(「:frog:・ω・)「:frog:

 

 

 

 

今新曲頑張ってるんだがな、、

はすみんの肋骨が喧嘩してるらしいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:frog:らいらい〜

 

保育園って土曜日もあるのね!すげー

ままさんたちは楽だけど、先生は

土曜日も大変だなあ〜( ´・ω・`)

 

無理せずお仕事も推し事も

頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

:frog:たいちぃぃぃい

 

ここ最近たいちぃぃぃいなんか

はすみんを妹のようにすごく

心配してくれてる…!!笑

 

おにいちゃーん!ありがとうー!(大声)

はすみんは今肋骨と肋骨の間で

戦ってる…………つおいこいつ

 

 

 

 

 

:frog:ピヨさん

 

心配してくれてありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

元気だよ!むふむふ!

 

最近あんまし会ってないなあ…

ゆずゆちゃんとはかぶりーみん多い!

 

この前ゆずちゃん、お姉さん頑張ってた!

心の底から応援した

 

 

 

 

 

:frog:おしょこここ

 

あーん224回おめ!見たかった…

なんか今年に入ってからおしょこさん

数回しか会ってないよね…ナンデー

 

はすみんおひさまもいる時あるよ??ねー

 

 

 

 

 

:frog:けんごくんん

 

ねえやっと逢えたね!!笑

ライブもチェキもありがとにゃんだ〜!

 

なんでほんと今まで合わなかったのか

やっと運命が巡り会ったね…ふい〜

 

これからも巡り会えますように!

 

 

 

 

 

:frog:あずにゃん

 

タペユニットだと思ってたのに

ほんとにありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ソロタペはす史上2本め!!

めちゃ意外言われるけども

 

なんで私の方が気になるの!笑

えねこ推しあずにゃん卍卍

 

 

 

 

 

:frog:けんちゃん

 

しんぱんさんってけんちゃんに

改名したのかしら??笑

 

この前のチェキ渡せてよかった。゚(゚^ω^゚)゚。

ときどーき会えるの嬉しいです

 

またへぶんずきてにゃん(:asterisk_symbol: ゚ω゚)

 

 

 

 

 

:frog:みゅうみゅうまん

 

えー台風停滞かよ!笑

今月のイベントは台風こないのかあ…

新曲披露出来そうなのに〜

 

多分みゅうみゅうまんも知ってるよ卍

きっと楽しい曲だよ:tiger:◎!

 

くりあちゃんとの3人ユニチェキ最高

ありがとう写メったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

:frog:けんけん

 

けんけんベース詳しすぎww

写真だけでお名前わかったのはもうオタ。笑

 

色々あってめちゃ格安でお嫁にきた

ワービックさんだけどまじで愛してる卍

一目惚れってあるんだなって思った

 

最近ギターやらなきゃいけんくて

ワービックさん全然触れてなかったんだけど

お迎えに行ったその場で久しぶりに

弾いたら高まったよね…

 

低音しか愛せない病なの(´^ω^`)笑

UVERworldとcoldrainとかやったなあ

でも初めてやって今もずっと好きなのは

ハイスクール・オブ・ザ・デッド笑

 

 

 

 

:frog:はせがわ〜

 

こめんとでおめでとうありがとう!笑

それだけで嬉しいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

また夢にはせがわ出てきたら

へぶんずで会えるかな?笑

 

 

 

:frog:くまちゃん

 

最近スレ違いまくってたけど

昨日混んでた割にお話できた( 'ω')ふぁっ

 

ライブもちぇきもいっぱいありがとう

チェキいっぱい書いたから

今度渡すよ!すごくおえかき楽しかった笑

かりんちゃんのもお預かりしたから

一緒にお渡しします!ありがとう

 

コースターもいい感じだったね!:heart:

 

 

 

:frog:あんちゅん

 

元気になりました〜心配かけて

ごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。

 

はすみんはベースだよ!5弦の!

低音が好き!笑

 

大雪大丈夫かな〜?心配

最近寒かったから余計心配

あんちゅんさん凍ってない!?

 

バレンタインドリーム終わっちゃうけど

くまちゃんがいっぱいチェキとってくれたから

見せてもらってね(´^ω^`)ww

 

あとくまちゃんに聞いたかな?

伝言?お伝えしたから!

 

あとちょっとで会える(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こめんと貯めちゃうのに

いっぱいありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

 

いつも泣いてる(嘘ww)

 

これからもいっぱいお返事したいから

よろしくね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

はすはす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:frog:

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 94

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!