ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGはすみん1人浴衣イベしたへのコメント

HG あるくん

part3チェキコメ編

はっすみ~ん♪

チェキコメありがとにゃ~O(≧∇≦)O
はすみんが書いてくれたこと、そっくり返す(笑)
あるにゃんも同じにゃ~O(≧∇≦)O

揺るぎのない推し
HGあるにゃんより☆ミ
→キャストの名前とかぶりーみんしたので、
HGを付け足し、今後の名前とするにゃ♪
かりんにゃんと、ぷらむにゃんには本名バレバレだけどにゃ(笑)

おしょこここ

次の浴衣イベはいつですか?

お団子良き!おはすさんは美人だなー
あれ、1周年っていつでしたっけ?
間違えてたかしら?(><)
きつねさん、、そういえばへぶんずにきつねがいるにゃんねー今度捕まえてお面にするね笑

くまじろう

ライブはいいね!

はすみんライブは毎回盛り上がりーみんだからお気に入りです。ダンバコもカッコイイから良かった☆はすみんわずらいや、冗談じゃないを楽しみにしてます(笑)無茶ぶりかな?

HG あるくん

質問に答えてなかった(;・∀・)

どんな系か。
ん~、ヘビメタ以外(;・∀・)
J-POPであれば、コブクロや絢香、B´z、ロードオブメジャー。
アニメは、マクロスFやSAO、ごちうさ、エンジェルビーツ等。
アイドルだと、AKB48(2016年上半期までの曲)
になるねヾ(´ー`)ノ

HGあるにゃんでした♪

あんちゅん

はい!可愛い!!

お返事ありがとです(^o^)

浴衣姿可愛いですね(^o^)

新潟は夏暑いんですよ(^o^;)
チーム日焼けは順調に黒くなってますよ(^o^;)

早く会いに行きたいです(>_<)

僕もお盆は休みなく仕事です(>_<)

HG あるくん

浴衣イベ

はすみんの浴衣姿、似合う!

あれ、はにゃが暴れているような(笑)

全員ツインテールとは!珍しい~( ゜o゜)

いぇーい、hashas組だ~ヾ(´ー`)ノ
嬉しい極みだにゃ(*´∀`)♪

HGあるにゃんより☆ミ

ピヨ

いいね職人

正確に押したのは 8380かな?
新記録かな〜 1人でだし

たいちぃ@うずら丸

hshs

うおー!!
はすみんと浴衣で縁日行きてーー!!!

ソースせんべい違う味を買って半分こしてーー!!!!

ちょっとだけど話せてよかった☆
また会えるタイミングあわないかな〜(´・ω・`)

ピヨ

連打連打

そうだよ〜
歴史に残る いいね だよ!
あれは、疲れたな 笑

まひまひ

はすみ〜ん!

あーはすみん(o^^o)

浴衣姿綺麗だし可愛すぎるよ〜!!テンション上がってしまった

浴衣はすみんさいこーですw

曲ねももクロのいくぜ怪盗少女がいい!ちょっと激しめだけどw

はすみんの踊る姿見て見たいかも!

よろしくです!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る