ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみん1人浴衣イベした

HGはすみん1人浴衣イベした





はすみんです〜



いっぱい載せたいお写真あるのに

溜まってしまったので


とりあえずこれです

とあるご主人様リクエスト笑









へぶんずの浴衣イベント行けなかったから

勝手に自分で着ちゃいました


浴衣全部赤じゃくどいので

帯と模様?がはすカラーの赤ですふひひ












この前のお日様お給仕の後です

なんだか楽しくってね


楽しみが溢れるお写真にゃんねʕ•ᴥ•ʔ












急に現れた

チームツインテールです


くりあぴのツインテール

初めてみたぜいえええええい


えねぴすもなんだか

髪長い?あれれ??









こんなかんじでいっぱいわちゃわちゃたのしみですよ


















〇ピヨさん


待ってあのいいね、ほぼ全部ピヨさんなの!?

8000超えやばい!嬉しすぎる、、、


はすみんのためにありがとにゃん(´;ω;`)



入国の儀式、、、

結構悪い妖精さんいたずらするのよね笑




〇あるくん


はすみんライブ、順調に増えてます!

今は8曲なので次会うときにはもう1曲くらい

増やしたいなあ〜〜〜


あるくんはどんな系の曲がお好きですか?






〇きゅーちゃん


オタアリですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

きゅーちゃんも8月よね?いつだ!!!!


はすみんもオタオメしたいです〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





〇らいらいさん


むむ、正直あまりはっきりと自信持っては

言えないマン…ごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


でもいつもはすみんにコメント

してくださるのできっと

優しくて素敵なご主人様だと思ってます!!


今度お会いしたら「らいらいだよ〜」してほしい

お盆はすみんもいっぱいいるにゃん!





〇しょこさん


今日お月でしたが会えたハピハピ

写真載せていってもらえたのでがんばてかいてる!


10/11てなんの日だ、、、



土夜ははすみんだね!メギツネのお面きっと

悪い妖精さんに取られた…しょんぼり


お団子どうですかね似合うかな

今度一緒にナルシスしようにゃん







〇まひにゃん


おおおおんありがとう

言ってくれるだけで嬉しいいい(´;ω;`)


ほんとに!?なにかな教えて欲しい!!

めちゃ全力で踊るにゃんですよ!!





〇あんちゅんさん


新潟なの!?

めちゃ遠だし私達チーム日焼け(勝手に思ってる笑)

なのに新潟!?新潟寒そう、、、?

秋葉よりやっぱ夏でも涼しいんですかね

はすみん新潟行ってみたいです

雪に埋もれたいにゃん


おめでとうもありがとうですうれしい(´;ω;`)


新曲はdanceでバコーン!でした〜!






またもやいっぱいコメント

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


はすみんいつも色々な事してて

ご主人様たちとあんましお話出来ないのに


こうコメントでお話できるのうれしみですほんと


お給仕中もねほんとはいっぱい

お話に行きたいだよ!?( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


うん、それだけわかってくれたら嬉しいにゃん、、、



勝手にブログでお話できるお方は

仲良しだと思ってる!笑


hshs(はすはす)組だ!!!!!!www





お盆もたくさん

お待ちしております








はすはす









いいね 28

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!