ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
めいどりーみんはじゅっしゅうねんへのコメント

けんけん@エルモ

初コメ♪

おつかれさま!
最近はすみんに会えてないな~
会いに行かなくちゃ(^^)(笑)

しょここ

はすみんちゃんこんばんは!

2ゲットだぜ
ぱっつん可愛かったよ!
話しかけてくれてありがとー
はすみんがいるーって安心感あったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本店行きたかったー(>_<)

りーみん

はすみんさんこんにちは!まひまひです!

めちゃくちゃ豪華なメンバーですね!

こけしはすみんもなかなかの存在感があります(^^)

早く生こけしはすみんみたいです!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る