ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 めいどりーみんはじゅっしゅうねん

めいどりーみんはじゅっしゅうねん

 

 

 

 

 

はすみんだよ~

 

ブログ移転しましての初投稿です!

 

 

 

 

 

 

今日はめいどりーみんじゅっしゅうねんの記念イベント

開国時本店にて豪華メンバーの中に

 

こけしはすみん混ざってました

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリとかブログ出みたことあるメイドちゃんと

初めて会えてお話出来てドリパスも踊れて

 

オタクこけししてましたにゃん

 

 

「てれびでみたことあるー!」

 

みたいなかんじで萌え萌えでした

 

 

 

 

 

そうそうはすみん

また髪型が萌え萌えちぇんじしまして

イメージはこけしです

 

 

 

 

5月いっぱいのこけしはすみん

6月からもとのはすみんにもどりーみんなので

 

会いに来てねー!!

 

 

 

これで投稿出来てるのかな?

 

 

 

 

 

新しいブログはすみん

改めてよろしくお願いしますにゃん(`・ω・´)ムッキー!

 

 

 

 

 

初ブログのいちばんめのコメントは

誰がしてくれるのかちょっと気になってるマン

 

 

 

前回のあめばでのコメントは

この記事がちゃんと投稿できたの確認できたら

するので待っててねー!

 

こっちのブログにも引き続き

コメントもらえたらうれしいにゃんです

 

メイドカフェのバイトなら都内10店舗展開のめいどりーみん♪

いいね 47

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!