ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【しちがつ!】HGえねこへのコメント

夜乃森あずにゃん

『明日が最後だよー』

翌日『6月は30日までしかなかったや、えへへー』

↑着る着る詐欺

ギャラクシーはデザイン去年のままなん??

であれば、余程のコトがない限り(←死亡フラグ)、タペる必要はないなww

で、雨タペ3本セットまだー??

キウイ

日本人だけど和服って窮屈で動きにくいから全く着ることはないな
浴衣はこの時期しか着れないある種特別なモノだけど


夢の国ではギャラクシードリーム制服が解禁ということで先月の雨の日ドリームのように今日は数人のドリーム姿をチェキに納めてきた
さて今月はえねこのチェキを納めることは出来るかな?

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪浴衣似合ってるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る