ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【しちがつ!】HGえねこ

日常

今日から7月だよ~

2018年半分終わってしまった(´・_・`)



New浴衣を手に入れたので着てみた:izakaya_lantern::kimono::fireworks::sparkler:


着たことない浴衣沢山持ってる(笑)から、今年こそ沢山理由つけて着たい!!笑笑



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ほぼ毎月30日はあるというのに、、 笑笑

みぎ卒行けたのね!よかった!!

ひだりとなって復活してほしい 笑笑



着る着る詐欺なんてものがあるのか、、

ギャラクシーひめかがもう一度見たい人生、いや猫生だった、、、

ギャラクシーえねこもお楽しみに!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


VASARAのレンタル浴衣も気になるからお友達誘って沢山出かけなくちゃ!!!

(一人旅マスターだけど浴衣で一人旅はまだムリ)



えねこ(ФωФ)

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!