ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【卒業までにやりたいことリスト(予約編)】本店えねこ

【卒業までにやりたいことリスト(予約編)】本店えねこ

日常

卒業発表、Twitterなどでも反響頂きありがとうございますm(:asterisk_symbol:_ _)m!!!

元キャストちゃんからも沢山連絡もらって、愛を感じました:flushed:

最後までえねこらしく駆け抜けていきますので皆さまよろしくお願いします♡♡



さっそく卒業までにやりたいことリスト作ってみました(。>ω<。)!!

叶えてくれるとうれしいな!!






【えねちゃんやりたいことリスト(予約編)】


:cherry_blossom:虹色の花束に囲まれたい!!

→色々な色の花束に囲まれたいです!(赤青黄濃ピンク薄ピンク水色緑黄緑紫薄紫オレンジ白黒)

沢山のご主人様たちから貰えたら嬉しい…♡♡

既に頼んでくれたご主人様がいるカラーもあるので、どの色がまだオーダーされていないのかは店舗にてメイドちゃんにお尋ねください♡♡



〇バルーン付き花束(紫)に埋もれたい

→普通の花束よりさらに豪華なバルーン付き花束が沢山欲しいです!!とにかく紫に埋もれたい!!!!薄紫も可愛いな!!!



〇本店に入りきらないほどのバルーンスタンドを並べたい!!

→紫のバルスタをお店から溢れかえるほど置いてみたい:joy:薄紫もいいなー。

通常とは違うバルスタも相談していただければ頼めちゃう…!?



〇ステージをド派手にしたい!!

→やっぱり憧れのバルーン装飾!こちらもやってみたいです:cry:!!!色々な卒業式を見てきたけど、やっぱり憧れるなあ、、、



〇お世話になったキャストちゃんにお礼が言いたい!!

→えねことご主人様連名でお世話になったキャストちゃんにお礼のお花を送りたいです:cry:!!!SBYのあやめ氏、HG料理長のしおり、アイドリのはーちゃんに送りたい…!!!



〇キラキラステージを歩きたい!!

→120本のまじペンを光らせて入口〜ステージを歩きたい!!!本店に来て初めて見たキラキラステージがむっちゃんの卒業式だったんだけど、本当に綺麗で感動した:cry:!!えねこもあの道を歩きたいです…!!!!



〇すーぱー萌聖水が気になります

→巷で話題のキラキラ萌聖水、とっても気になる、、、



〇めいどりーみんティアラを被りたい!!!

→実はティアラ被ったことがない、、、:joy:誰かえねちゃんをお姫様にしてくれませんか:princess::crown:???予約していただければえねこカラーのティアラをご用意できます…!!!



〇えねちゃんグッズを沢山GETして欲しい

→予約物販の締切が2/13に迫ってます!!!今まで沢山イベントの企画をしてきた中で「これやりたい!!」ってのを詰め込みました!!!えねこ最後のグッズなので絶対GETしてくださいね( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡??



〇とにかく笑顔で楽しみたい!!!!

→一日一日が本当に楽しかっためいどりーみんでの日々!!!最後の1日も笑顔で楽しく過ごしたいです♡♡

出会った全てのご主人様お嬢様に会いたい気持ちがいっぱいです!!!ご都合がつく方は絶対来てくださいね♡♡!!

現時点で「行くよ!!」って方はアプリのイベントのページから「いきます宣言」をして欲しいです!!!どれくらいの方が来てくれるか知りたい…!!!




長くなりましたが【えねちゃんやりたいことリスト(予約編)】でした!!!

えねこの最後のわがまま叶えて欲しいな:cat:

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!