ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【〜完〜】本店えねこ

お給仕

こんばんにゃん( ΦωΦ )!

えねこです♡♡


卒業式を終えて、、、これが最後のブログですッ!!!!

色々書きたいこと整理してたら更新遅れてしまった:joy:!!!





3/6卒業式を開催していただき、4年半お世話になっためいどりーみんを卒業しました:mortar_board::cherry_blossom:!!!



皆から送って頂いた沢山のお花に埋もれて幸せえねこ( ΦωΦ )!!

夢だった虹色の花束!!叶えてくれてありがとう!!!




お世話になったご主人様・お嬢様から沢山のお花を頂けて本当に嬉しい:sob::broken_heart:!!

カラフルなお花に囲まれながら一人一人との思い出を思い出しました:sob:

一つ一つのコメントが暖かくて、えねこの宝物です!!!!大切にします!!!

遠くから送ってくれたご主人様たちもいて!!なかなかお会い出来なかったけど、良くしてくれて本当にありがとう:cry:!!




へぶんずのレジェンズ、しおりちゃんとみおんちゃんからはバルーンスタンドが:joy::joy::joy:

サプライズバルーンに思わず電話かけちゃいました 笑

えねこが愛したへぶんずをどうぞ宜しく!!!本当に頼もしい2人です:heartbeat:

言葉では表せないほどのありがとうに溢れています♡♡




みおんちゃんからのお花は黒×紫でレジェンドイメージ!!

(レジェンドのいげんとは、、)

ぴよぴよだったみおんちゃんがレジェンド戦隊に加わった時の感慨深さと言ったら、、:cry:!!!

これからもチームへぶんずをよろしくね!!!



しおりからのお花は紫メインのカラフルバルーン♡♡

彼女はまさに私の戦友!!!

えねこの研修チェックシートはしおりちゃんとあやめ氏、ばんちゃんの名前に埋め尽くされていた、、(エモい)

今ではとっても頼れる料理長!なしおりちゃん、一緒に沢山の壁を乗り越えたね:sob:!!

これからも美味しくて可愛いお料理をみんなに提供してね、、!!



そして遠方!オタロのまぁむちゃんからもお花を頂いていて、、、!(画像はまりるマネージャーフォンに)

まぁむちゃんは事ある事にえねこを褒めてくれて:joy:

えねこがリーダーシップ賞3位を頂いた年に2位を貰ってたのがまぁむちゃんで、当時は勝手にライバル意識を燃やしていました:fire::fire::fire:笑笑

次にあったのはMoe Kawaii Queenの決勝戦で、手のかかる研修生を演じてまぁむちゃんを困らせたのが記憶に新しいです:joy::joy::joy:

とってもカリスマ性のあるメイドちゃんで、皆を引っ張っていく力に長けているなって感じてます!!そんな素敵なメイドちゃんに愛されてえねちゃん幸せ!!!えへ







当日も沢山のご入国有難う御座いました!!!

へぶんず時代からずっと応援してくれた方々、本店に異動してから仲良くなった方々、、当日来れなかったけど沢山のお世話になった方々、、、、皆本当にありがとうございますm(:asterisk_symbol:_ _)m!!!

めいどりーみんでご主人様・お嬢様と過ごせた時間が何よりの宝物です♡♡!!!

素敵な時間をどうもありがとう!!!!




プレートたくさん!

何故かお嬢さまへのBDプレートが紛れ込んでしまうという最後までポンコツ事件(お誕生日おめでとう!笑)





サプライズで本店とへぶんずの皆からメッセージが!!!!

お休みなのにお店に来て用意してくれた子達も居たようで、愛を感じました:cry::cry::cry:!!!

こんなにぎっしりと書かれた色紙、始めてもらったよーー:sob::sob::sob:!!笑



しれっとレジェンドver.もいる(とま作)






当日のお給仕メンバー!!

皆頼もしくなったね、、:cry:!!!




まいまい!

しっかりとしてる様で抜けてる、そして負けず嫌い!そんなまいまいが大好きです:heartbeat:

新人女王の出場メッセージで言ってた「本店の星になるぞー!」ってやつ、しっかり実現されたね☆!!!

これからも本店を明るく照らしてください♡♡!!!

えねこは応援してるぞー!!!!





もあち!

本店に戻ってきてくれてありがとう!!

素敵な魅力がある子で、もあちゃんがいると皆が笑顔になる:relaxed:

本当に面倒みが良くて、頼れる皆のお姉さん!!!

本店をよろしくね!!

でも頑張りすぎちゃうところもあるので、ご主人様たちしっかり見張っててー!!笑





ハイスペック幼女とまちゃん

1年前えねこが本店に来た時はキッチンちゃんでした

可愛すぎてホールに引っ張り出したんだっけ:joy:

みんなに愛されるそのキャラクターは最早才能!!!の一言です♡♡

えねこの相棒テトくんを彼女に託しました!!(とまブログ参照)

これからも美味しいツルツルオムライスを作ってね!!!




あにゃなかば!!!

あーにゃちゃんはえねこが異動してきた頃にはまだ研修上がりたてのぴよぴよちゃんでした!!!

本店のことが大好きな、本当に良い子で、新しく入ってきた研修ちゃんたちには率先して色々なことを教えてくれたり、、♡♡!!!

3月12日の卒業式、楽しく送りだしてあげてくださいm(:asterisk_symbol:_ _)m!!!


なかばちゃんは研修生の頃から泣き虫で!笑

ことあるごとにヨシヨシしてた思い出:joy:

そんな彼女も今ではキッチンも出来ちゃうスーパーマンに!!

泣いちゃうことも無くなったね、、って言おうと思ったらあにゃえねと一緒に泣いちゃいました:joy::joy::joy:

卒業式だから仕方ないね!!!



当日お給仕メンバーではなかったけど、皆との思い出も、!!

(えねフォンポンコツで昔の画像が載せられない:joy:)


【わたこ】

わたこはえねこがへぶんずにいる頃から留学で会ったりしてたんだけど、、

第一印象はほわほわしてたんだけど、それもありながらしっかりとした心を併せ持っていて、一緒にお給仕すればするほど素敵なところが滲み出てくる感じ、、!!!(語彙力)

一緒にお給仕していて、安定感のあるのはもっぱらわたこでした♡

3月12日にあーにゃと一緒に卒業です:sob:!沢山の人に送り出してあげて欲しい、、



【ろぜ】

キレキレダンスのろぜちゃん!!

クールな見た目とは裏腹に、天然なところが、、!?

お給仕初日に夢の国に来る時迷ってしまったあの日が昨日の事のよう:joy:!!

新しい後輩ちゃんも入ってきます!今度はお姉さん!頑張って:punch:!!



【ゆうな】

スーパー癒し系ゆうなちゃん♡♡

綺麗な声が特徴的なメイドちゃんです!!

しっかり者で、礼儀正しい優等生、、!!と思いきや話せば話すほど面白い一面が垣間見えるスルメのようなメイドちゃんです(とは)

夢はカニになることらしいので、彼女の夢が叶うように皆で応援しましょ!!!



【りおん】

元気に天然!!りおんちゃん!!

しっかり者に見えますが、、

丁寧に、まっすぐに天然をかましてきます:joy:!!

見ていてとっても楽しいメイドちゃんの1人です!これからの成長が楽しみ♡♡

是非会いに来てくださいね!!!!



【なーぽん】

はちゃめちゃ元気ななーぽん!! 

とにかく面白い!!!

まだ会ったことのある人は少ないのでは?

本店の隠し兵器です!!!

この子に会えば笑顔になること間違いなしなので、笑顔になりたい時オススメ:relaxed:!!




えね卒の翌日、新しい本店メンバーが2人、メイドちゃんデビューしました♡♡


2人の成長もお見逃し無く!!!

素敵な先輩になった本店メンバーたちが2人のお姉さんしてる姿も是非見に来てくださいね♡♡




〜〜



箸休めにいい顔のえねこ



〜〜






卒業式の最後、お話をさせて頂きました。

その内容をこちらにも綴りたいと思いますm(:asterisk_symbol:_ _)m!!




めいどりーみんで過ごした4年半はえねこにとって紛れもなく“青春”の日々でした!!!

皆で駆け抜けた日々はえねこの人生(猫生)の中でとても大切なものです。


当日駆けつけてくれた人の中には過去にめいどりーみんを卒業した、所謂「元キャスト」ちゃんも多くいました。

一緒にお給仕した皆に見送られて、とっても幸せ♡♡



そして、えねこも卒業してみんなと同じ「元キャスト」になります。



めいどりーみんの長い歴史の中、卒業していったメイドちゃんは一体何百人いるんだろう、、、???


その一人一人にとってもめいどりーみんでの時間は“青春”だったんじゃないかなー?と思います。

それはきっと通ってくださってるご主人様・お嬢様も一緒!!!


私たちの青春であるめいどりーみんを末永く、沢山の人に愛して頂けたらな!!!と思ってます♡♡

えねこは卒業しますが、そのめいどりーみんにかける思いはいつまでも変わりません!!

とっても頼れる後輩たちにえねこの密かな夢も託しました:rainbow:!!

今よりももっともっと、本店は良いお店になって行くと思います!!

その成長を見逃さないでね♡♡!!!

これからも本店を、そしてめいどりーみんをどうぞよろしくお願いします!!!


沢山沢山お世話になりました!!!どうもありがとう!!!!!!




それでは!!





どろん:point_up:








2016.11.1~2021.3.6

えねこ( ΦωΦ )

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!