ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【海の日!】HGえねこへのコメント

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

おしょこここ

お腰に付けた非常食ください

シュガーケルじゃないのか
明日もしゅがに本当のこと言おうな

ともにゃん☆猫ひ◯し

今日はお疲れ様〜

久々でも何となく覚えていてくれたみたいで嬉しいよ〜(笑)
今日は平穏な一日だった!
またお盆にでも会えたらいいね!
じゃっ!またな〜

ゆーすけ

こんばんわん!

初めてヘブンズに行った時に案内してくれたのがえねこちゃんで、お給仕で会ったのは昨日で二回目だね♪♪

久しぶりにお話しできて良かったし、嬉しかったよ♪(/ω\*)

えねこちゃん可愛いし、声も可愛いし、優しくて頼りになる存在だから好きだな!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る