ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【海の日!】HGえねこ

日常

今日は海の日!!


ご主人様が持ってきてくれた浮き輪と一緒に撮ったずら

顔が白い


うきわ、うわき、、、



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

あずにゃんえねこ卒業させたがるよね

あず歳のお誕生日前祝いできてよかった!!!

あずさ16号、、、(とは)



来年こそだね、、!!

えねこも来年こそは出場したい、、!!!

へぶんずは!おれと!おまえと!おまえとおまえとおまえで!!まーもーるー!!!!(?)



ありがとー!!



楽しんでもらえてよかった!!!

えねこも楽しかった!!!!

あやめ氏と妖精さんしてない時に会うの実は2回目くらいだったりする?


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


海と言ったらえねこですよね


カナヅチだけどスキンダイビングが趣味のえねこですよね




えねこ(ФωФ)





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!