ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【えいぬ】HGえねこ

日常

\わんわん!/

いぬみみ!!


えねこじゃない!えいぬ!!!



今日はおまいつなご主人様たちに加えてお久しぶりなご主人様たちにも会えて楽しいお給仕だった!!!


へぶんずに来るのを楽しみにしていつも来てくれていたり、へぶんずを帰る場所だと思ってくれている(?)ことが嬉しい!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

根本凪ちゃんに似てない?って言われたんだよね確か 笑笑

そういってもらえて本当に嬉しい!!!

また待ってるね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



何となくどころかばっちり覚えてるよ 笑笑

「忘れられてると思う」とかいうご主人様ほどキャラ濃くて忘れられない説

次はお盆かー!!!



あ!!!

海に行くわけでもプールに行くわけでもないのにパリピな浮き輪買ったご主人様だ!!!

シュガチャンキョウモカワイイネ!!!



ありがとにゃん~



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


髪切って1ヶ月くらいなのに驚くほど髪伸びててちょっと気持ち悪い、、、


明日切ってこようかな?




えねこ(ФωФ)





いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!