ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【えいぬ】HGえねこへのコメント

くまじろう

えいね

えいねチェキ撮れた★髪確かに伸びてきたなぁと思ってました!夏に向けた新しい髪型期待してます~ライブ毎回無茶ぶりすみません(T_T)

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

まさかのバッチリ覚えてるってか(笑)大人しくしてるつもりなんだけどなぁ〜(苦笑)
ギャラクシードリームよく似合ってたよ!可愛いって思っちゃった『不覚にも!』
今日も元気に頑張ろ〜

ゆーすけ

こんばんわ!

そうそう!!
確か、コンキスタンドールのナイスバディな子に似てるね!って言ったんだよ。笑

えねこちゃん、記憶力やばみ。笑

そう言ってもらえて俺も嬉しいな♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あっ、えねこちゃんの名前、エネルギーの子で「えねこ」だと思っていたよ。
すまん。笑

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

キウイ

もうヘブンズに1ヶ月行ってないな
これではえいぬの顔を忘れてしまう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る