ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【切】HGえねこ

日常

暑すぎて暑すぎて、髪の毛切ってきました!!


前回切ったの一ヶ月前なのに気持ち悪いほど伸びて(&増えて)て、美容師さんに気味悪がられました


お菊人形か



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

たしかに1ヶ月会わないと忘れちゃうなあ、、

きうりたんのお顔どんなだっけ、、??

早く会いに来てねズッキーニたん、、、(茶番)



ありがとう~

けんごくんもゆっくり休んでね!!



「ナイスバディな子に顔が似てるね!!」って言われたんだよなあ

「バディは、、??」ってなったな 笑笑

えねこは笑猫だよ!!よく言われるけどエネゴリ的な方じゃないよ!うほ!!



大人しいってなんだっけ、、?笑笑

やったー:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:ギャラクシーお気に入り!!

ともにゃんも夏バテしないようにね。゚(゚^ω^゚)゚。



今日の記事更新してから昨日の記事みたらクマちゃんからコメントが!!いつも同じタイミングに更新しちゃうの何故 笑笑

えいねってなんじゃー!!稲かー!!!

ライブ毎回うろ覚えになってすみません。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


なんか切りすぎた気もするけどすぐ伸びるしまあいいか




えねこ(ФωФ)




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!