ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【Time waits for no one.】HGえねこへのコメント

ゆーすけ

こんばんわ~

おぉ~(・ω・)ノ

前下がりボブって言うんだね!
勉強になりました!!

えねこちゃんで、三人目だったんだね。笑
流行りの髪形でも、えねこちゃんが一番似合ってるな♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

アルカディア

幸秀よりえねこちゃんへ~。

18日の水曜日にヘブンズお日様入国した~。ピヨさんとしょここリーダーから居酒屋時代の制服着てチェキ撮れと言うミッション課せられて、ふわりん、うきちゃん、ひめかさんとキッチンポーズでチェキ撮った~。おやすみだったあやめ氏現れ少しだけあやめ氏の顔見れたから良き。今度てつにゃんとメイド&キッチンで写メ撮るつもりだけどえねこちゃんとあやめ氏ともキッチンポーズでチェキ撮りたいにゃん。

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪夏バテになっちゃってるよ(。>д<)心配してくれてありがとう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る