ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【Time waits for no one.】HGえねこ

【Time waits for no one.】HGえねこ

日常

金曜ロードショー、時をかける少女やってるー!!


因みに原作が好きです

それ繋がりでラベンダーも好き



さて、みんな夏の新メニューはもう食べました?

辛党えねこはピリ辛焼き鳥食べたよ!!

美味しい!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

夏バテしちゃったの?

お大事にね。゚(゚^ω^゚)゚。



ありがとう!!

前下がりボブにしてくださいって頼んだ!!

「今日3回目です前下がりボブ切るの 笑笑」って言われたから人気の髪型なのかもしれない



日本人気とはwww

お互い熱中症には気をつけよう!!

良い推し事は良い身体づくりから!(?)



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


来週はバケモノの子で8月はジブリ連発、、!??


えね得じゃないですか



因みにバケモノの子の劇中歌に推しグループの曲が使われてます





えねこ(ФωФ)





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!