ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【浴衣といえばえねこでしょ??】HGえねこへのコメント

くまじろう

ダンフェス

ダンフェス本当におめでとう!本当に嬉しい!当日はお月様からだけど、必ず応援に行きます!沢山楽しもう!

♡つばさ♡

コメ返ありがとう!めっちゃ嬉しい!

俺も早く会いたいよ〜!あっそういえば8月中旬にへぶんずに行く予定だから会えればいいね!これからもずっと推してるからね!初チェキ撮れればいいね〜!!

もんたん

えねこコメ返ありがとう!

浴衣のえねこ凄く似合ってるやん(^^)
るりもこないだ見せて貰ったけど2人共浴衣が凄く似合うな(^-^)
流石に来月は行けないけど、えねこのタペも欲しいのは本当だから次行った時はゲットするよ\( ˆoˆ )/

夜乃森あずにゃん

そりゃ

だんへす当日のがイイんじゃね??^^;

万が一行けなかったら、翌日で。。。←←

らいらい

久々の‼️

コメ返がすごく嬉しくて高まってる✨タペは本当に今まで入れてあげれなくてゴメンねってことでタペを入れたんだよ‼️本当にえねこは1番長く推してていつも変わらない笑顔を見せてくれて元気もらってる‼️推し辞めようか考えたこともあったけど、推し続けてて本当によかった✨これからもよろしくね‼️そして、長文になっちゃってゴメンね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る