ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【浴衣といえばえねこでしょ??】HGえねこ

【浴衣といえばえねこでしょ??】HGえねこ

日常

へぶんずイケイケ夏♡パーティー

〜いち卒業式&えみり1周年〜



今年も夏祭りの季節がやってきましたー♡!!

あの子の浴衣が見れちゃうかも…???


そして、えみりちゃんの1周年お祝い会、それからいちちゃんが卒業することになったためいちちゃんの卒業式も同時開催します(/_;)


当日は夏祭りとえみりちゃん、いちちゃんを盛大にお祝いしよう!!!!



〜いちからのメッセージ〜


おはよう!

こんにちわん!

こんばんわん!

いちです!


この度いちはいちばん星へ帰ることとなりした!!


夢の国でたくさんのご主人様・お嬢様に会えて、たくさんの思い出ができて、とても嬉しかったです♡( ˊᵕˋ )ありがとう♪


7/25が最後の日となります(´・ω・`)


出会えたご主人様・お嬢様みんなにありがとうを伝えたいので、

会いに来てくてれると嬉しいです♡!!


最後までいちをよろしくお願いします♪





日時☆彡7/25(木) 11:30~23:00


場所☆彡めいどりーみん LIVE RESTAURANT Heaven's Gate


衣装☆彡浴衣



限定ドリンク☆彡

瓶ラムネ 600りーみん

瓶ラムネハイボール 700りーみん



当日物販☆彡

スーパーボールすくい…800りーみん

…限定グッズが当たります☆彡



・限定わがままセット…3150りーみん

→瓶ラムネor瓶ラムネハイボール、ランダムうちわ、ライブ1曲





予約物販☆彡

・浴衣ブロマイド10枚セット…4000りーみん



・線香花火セット…4800りーみん

→浴衣チェキ帳、浴衣全身キーホルダー、浴衣ぶら下がり風鈴



・打ち上げ花火セット…15000りーみん

→浴衣チェキ帳、浴衣全身キーホルダー、浴衣ぶら下がり風鈴、浴衣アクリルスタンド、浴衣ブロマイド10枚セット、浴衣デカ缶バッジ



・お祝い祭りセット(いち、えみり限定)…50,000りーみん

→ブロマイド目覚まし時計(ボイス付き)、ミニ全身パネル(約120cm)、デカ缶バッチ、手作り名札、デコデカチェキ


※衣装は通常制服or浴衣から選べます♪



・VASARA浴衣タペストリー…プラス5000りーみん

→各サイズにプラス5000りーみんでタペストリー衣装をVASARA浴衣にチェンジ★本格スタジオで撮影した素敵なタペストリーです♪


・ロケ浴衣タペストリー…更にプラス5000りーみん

→上記の浴衣タペストリーにプラス5000りーみんで撮影場所を屋外に変更できます★浴衣でおでかけ気分を味わえるタペストリーです♪

(神様タペストリーのご注文でロケ写真集が付いてきます♪)


予約特典☆彡

シャンパン、お花、ケーキでいち、えみりをお祝いしよう:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



①サイン券

②ライブ撮影券

③私物

④お手紙



萌えシャンパン、花束、ケーキ7号…①

神様シャンパン、バスケットフラワー、ケーキ8号…①②

スタンドフラワー、ケーキ9号…①②③

すーぱー神様シャンパン、バルーンスタンドフラワー、シャンパンタワー…①②③④


ご予約は7/12まで!!

振込での購入をご希望の方は店舗までご連絡ください☆彡




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


今年もやってきました浴衣イベント…!!!


浴衣といえばえねこだよね??(とは)



去年あんなに浴衣着たのに今年も沢山着たい気持ちに溢れています…!!!!

あんなに大量に浴衣買ったのに今年もまた新しいの買います……!!!


浴衣が!!好きなんじゃーーー!!!!



今年はバサラ浴衣プラスロケ撮影ができるタペストリーが頼める!!のです!!!

ロケ撮影したことないからしたいし、それが大好きなバサラの浴衣で出来るまたとない機会なので是非是非頼んで頂きたいのです(´;ω;`)!!!!


やりたい構図もあるのです…!!一緒にお出かけ的な!!!!


夏の思い出作ろうぜー!!!





★ために溜めてしまってどこからやれば分からなくなったコメ返★

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

いつもコメントありがとう(´;ω;`)溜めてごめんね

決勝進出もありがとう!!つばぴょんのおかげや!!!

いつかえね(こ)ま(みか)(あ)み(な)タペやりたいね←

えねコスモ!!わかる!!

へぶんずファミリーとして本当に誇らしい!!!



タペストリー本当にびっくりした!!ありがとう(´;ω;`)!!!

もう2年も経つのね…(しみじみ)ってなった

そしてダンフェス応援ありがとう!!!

アリーナ席から応援してくれるの本当に勇気づけられると思うから嬉しい!!!

湧くしか!!!!



なるほどつまり全世界の生き物はネコだということか(解釈違い)

もっと時間が作れるようにわたくし頑張る

先日は恋うさぎ初お披露目とえねしなジーンズありがとう!!!

BD予約はダンフェスの日でよろしいか!???

それともいつもの月曜日ですか!???



それだ!!

あじさいドリーム!!!良い名前だったのにコメント見るまで思い出せなかった

最近ご入国450さまみないなー|´-`)チラッ

ダンフェスで会えるかなー|´-`)チラッ

仙狐さんってオノデンのところでCMやってるやつかな???



こちらこそありがとう!!!

これからどんどんチェキの枚数増やしていこうね!!!

えねあみ応援本当に嬉しい(´;ω;`)

おかげで決勝進出できました!!!!

ダンフェスでチェキ撮ろうね!!!!



増やしたよ…!!!

そしてイベント当日わがまま沢山聞いてくれてありがとう(´;ω;`)

めちゃくちゃ楽しかった!!!!

くまちゃんの応援無くしては絶対にここまで来れなかったのでダンフェスの日は感謝の気持ちで踊りまくるよ!!!!

感謝の舞だよ()



ギャラクティカはえねあみの代表曲だからね!(勝手に)

踊る度に好きになるよ〜

渡り廊下走り隊好きなの!?

えねこはまゆゆ推しだよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

ダンフェス盛り上がろうな!!!!!



のんたん!!

コメントお願いしたのに返信遅くなってごめんなさい(´;ω;`)!!

ライブ楽しかった!!!ありがとう…!!!

今度はあの謎のハンドサインでチェキ撮ろう!!!

早く東京来てね!!!明日ね!!!!(いない)



のりさん〜!!!!イベントの日めちゃくちゃ楽しかった本当に(´;ω;`)

あみりーと一緒に決勝行けたの本当に嬉しい!!!

ミュウツーの逆襲ならぬエネアミの逆襲

逆襲のシャアならぬ逆襲のエネアミ

エネアミってカタカナで書くとオキアミっぽいね



つばさくん!!

応援ありがとう(´;ω;`)!!

次のご入国の時に自慢できるように一生懸命頑張るね!!!!

早く応援のお礼言いたいな!!!

待ってるね◎!!



本当にありがとう(´;ω;`)!!

私たち二人だけでなく応援してくれてる皆の努力の積み重ねでもあるからそれが本当に嬉しいの(ボキャ貧)

みんなで仲良くできるお席がいいよね!!

席移動したいなーって時は気軽に言ってね◎

テトくんにも伝えておくね〜



えねこはもんたんを一生忘れない…()

逆にえねこのこと覚えてくれてて嬉しかったよ!ありがとう!!

それ本当に!?!?沸いた!!!!

そしたらさ、8/2がるりちゃんへぶんずデビュー1周年だからそのお祝いでるりえねユニタペとかしたい!!!

るりとユニタペしたことないの




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



コメ返貯めすぎちゃって何処から返せば良いか分からなかったので20日前の記事分から返しましたm(:asterisk_symbol:_ _)m


「私のコメ返されてない!!」とか「僕の20日前以上前のコメントも返して欲しいな!!」ってのがあったらコメントで教えてくださいm(:asterisk_symbol:_ _)m






えねこ( ΦωΦ )














いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!