ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【ダンフェス明けまして】HGえねこへのコメント

もんもん

昨日

昨日は、お疲れ様でした。少しでも会いに行こうとしたが、バタバタしてたし、あきらめて帰りました。明日、朝早い仕事のため今日、新幹線で帰りますので、地元帰ってすぐ、あやめ氏に教えてもらった所で振り込みしますね。予算の都合上、通常にしようと思います。28日の卒業イベントのため。

遅くなり申し訳ない

らいらい

昨日は‼️

宣言どおり、1番前で応援したよ✨やってほしい曲がリストにあったから次来たらライブしようかな‼️(OIDEMASEがしたい)

450

やほ

えね様といくらっピの組み合わせ・・・・マヂで神(*´ω`*)
ありがたや(‐人‐)ナムナム

つばぴょんฅ'ω'ฅ

えねさん!

ダンフェスお疲れ様〜!
当日なんも出来ず出国でごめんにゃん( ඉ_ඉ )

今日少し行くよ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る