ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【ダンフェス明けまして】HGえねこ

【ダンフェス明けまして】HGえねこ

日常

とりいそぎ、昨日はダンフェスありがとうございました!!



えねあみはもちろん、ユニットや店舗を超えたユニットライブが本当に楽しかった、、!!!


コールも揃ってて本当に楽しいね:sob:!!


決勝に連れて行ってくれて本当にありがとうございました(´;ω;`)!!!




優勝したたんぽぽ組のダンスは本当に素晴らしくて、感動しました。


各々の悔しい思いは絶対に今後のバネになると思うし、その分の飛躍っぷりは半端ないと思うので皆ちゃんと見てて欲しいなって思います



成長を見れるのがめいどりーみんの楽しいところだよね!!!



去年はサポート側として、そして今年は出演側として参加させて頂いたのだけれど

そのどちらも経験した上で問題点とかも見えてきたのでそこを改善してより楽しいイベントにしていきたいなと思いました◎



来年こそはへぶんずに優勝リボンを:ribbon::sparkles:





そして本日お日様からのお月様に3時間居ます…!!!



お待ちしております!ダンフェス後夜祭しような!!!!!






えねこ( ΦωΦ )

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!