ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【イベントありがとうございました!!】HGえねこへのコメント

らいらい

イベント

お疲れ様‼️今日行こうと思っていなくて残念

ピヨ

あ!

おめでとう!とか、お祝いもせずで…ごめんなさいです。
メンバーのほとんど、はじめましてちゃんだったから
えねこのが居て安心したよ。
久しぶりだったけど僕の知ってる懐かしいお日様のへぶんず…今のメンバーも継いでいるなって感じたよ。
また、あの頃の自分に戻ってみようかな………?
いくら氏作のプレート……これは!ひよこ?ヒヨコ?僕?
これからも、へぶんずのお日様お姉さん
頑張ってね!おめでと♪

ピヨ

久しぶりーみん

とっても楽しかった!!
酔った!
オーラスお疲れ様でした!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る