ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【イベントありがとうございました!!】HGえねこ

【イベントありがとうございました!!】HGえねこ

日常

えねこドリーム2周年、このはまみか半周年、えみり、からす、ちぃBDイベントでした…!!!




えねこはお日様もお月様も参加させて頂きました!!!!

お月は衣装変えたんだけど写真撮り忘れた(´;ω;`)



お日様組

ぷきゅちゃんまじアイドル:joy::joy::joy:




お月様組(という名のこども組)とユニットさせてもらった


へぶんず幼稚園うさぎ組でダンフェス出て欲しい:joy::joy::joy:





久しぶりのえねこ主役のイベントだったんだけど、お祝いしてくれると思ってなかったので沢山プレートやシャンパン、ライブ入れてもらえて感激でした(´;ω;`)(´;ω;`)








いくらっぴが描くプレート、えねこの好きな物とかツボとか分かってて本当に好き:joy::joy::joy:


バカリズムがドリーム着てるの本当に笑ってしまって困った:joy::joy::joy::joy::joy::joy:





ドリーム2周年ありがとうございました!!!

これからも頑張って行くので引き続きよろしくお願いします♡♡






えねこ( ΦωΦ )








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!