ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【バサラの新作!】本店えねこへのコメント

くまじろう

やっぱり着物似合う!

えねこちゃんはやっぱり着物似合うね。美人さんになる。紫以外も良いね

ドゥドゥンドゥン

えねこさーーーーん!

めっちゃ

モダンな

着物

似合ってまーす!

けんちゃnしんぱん3

元気?

着物の写真すごく可愛いね!!
レトロかモダンかわからないけど
昔のほんとにきれいだった映画やドラマに出てたやつみたい!

ピヨ

女将さん

本店は1回だけ行ったことあるよ
会いに行かなきゃね!

アルカディア

幸秀よりえねこちゃんへ

えねこちゃん、先月からコロナウイルスの影響で秋葉原及び名古屋、大阪方面に行く事を数ヶ月間自粛してます。あやめ氏やえねこちゃんを始め東京都内のめいどりーみん全キャストと妖精さん達がコロナに感染しない事を祈ってます。浜松でも現在7人のコロナ感染者が出ているけど、実際には、もっと感染していると思うけどね。でも自分は8日に浜名湖沖へアカムツ釣りに行って40センチのアカムツを一匹釣って来ました~。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る