ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【バサラの新作!】本店えねこ

【バサラの新作!】本店えねこ

日常

こんばんにゃん


えねこです( ΦωΦ )♪



今日は大好きな着物VASARAのお着物を着て撮影をしましたよ( ∩'-':camera:⊂ )


しかも新作の【レトロモダン】のお着物です〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




アンティークのお着物×レースがとっても可愛くて、早く着たいな〜と思ってたので嬉しい!!!




従来のカラフルなVASARA着物も好きだけど、こっちも大人可愛くて好きだな〜!!!

ますますVASARAファンになってしまった:kimono::heartbeat:





実は隠れ着物二ストなえねこ、買ってから出番がないお着物沢山あるので早くお出かけができる世の中に戻って欲しいな〜と願っております…!!!




去年衝動買いしてしまった振袖も未だ出番なしだ〜:sob:

誰か結婚式呼んでくれないかな?笑



★コメ返★

:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚☆。.:*・゜☆。.:*・゜

あのにゃんだよ!!笑

みねちゃんが好きそうな新人ちゃんが入ったので本店にも遊びに来て欲しい!!



三日坊主にならないよう頑張ります!!!笑

フラグ…



いやいや、本店くればええんやで????

へぶんずでも会いたいけど、本店くればええんやで????



あれとーるちゃんだったのか!!笑

改めまして、これから宜しくねヾ(●´∇`●)ノ

皆の居場所になる本店にしたい!!!



またイントロドンやりたい:joy:

本店遠いけどちゃんと来るんだよ!!!!

末広町からなら近いよ!!!!!!



暇だー!

お給仕がないだけで

こんなに暇だとは(あつ森)



逆にレアなえねこがいない日にかち合うなんて…!!!

早く再開しておひさしぶりーみんしたいわね…

みんなとお給仕したくてうずうずしている



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



ドロン





えねこ( ΦωΦ )



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!