ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【雨のアキバが好きな理由】HGえねこへのコメント

夜乃森あずにゃん

安い傘だと、無くしても『まぁいいか』になりがちだけど、高い傘だと『無くしたら大変』になって無くさなくなるというハナシは聞くけど。。。

台風の時とかは、コンビニの耐風タイプのビニール傘がオヌヌメ(実証済み)。

らいらい

30日よりも‼️

早く行けそう(^O^)/
えねこのドリームでの初チェキを撮りたい‼️
うん‼️愛に行かないとね✨

ピヨ

画音娘

画になる
音のする
娘。
そうだね!みんな好きだから!

HG あるくん

傘♪

か~さ~か~さ~どんな傘~♪

( ゜д゜)、;'.・ゴホゴホ

腹筋割れてしまう~( ´△`)

傘、番傘は如何でしょう?

昔は深緑の傘を差していたけれど、
よく誰かが持っていって、なくなる事多かったなぁ。
あるも、雨嫌い( ・_・)ノΞ●~*

横になれなくて参った
あるでした☆ミ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る