ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【雨のアキバが好きな理由】HGえねこ

【雨のアキバが好きな理由】HGえねこ

日常

召喚されました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


ドリーム二日目、ふとした瞬間に鏡に映る自分の姿にビックリしてます 笑



今日のお日様も楽しかった!!

後輩ちゃんたちの成長も感じられて、嬉しい反面すぐ追い抜かれてしまいそうという焦りも。゚(゚^ω^゚)゚。


えねこもがんばる、、!!



可愛いプレートもいただきました

(ももちゃん作)



そういえばゴマちゃんキッチンまだ行ってない行かなくては、、、(使命感)



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとう!

えねこはヲタクだけど、卒業したアイドルちゃんとばったり会ったらそっと心に留めることにしてるよ 笑

わがまま王あるにゃん♪


ありがとう!

へぶんずのみんなの魅力が凄すぎて浮気できないの間違いでしょ?

ドリームヒヨコちゃうドリームエネコや!!


ありがとう!

20日えねこが居たらおめでとう言ってほしいにゃん!!

今度は幸秀さんを釣り上げちゃおうかな?


なったよ!

見に来てくれたら嬉しいな♪


ラブカク初めて振った日がつい昨日のように思い起こされる、、、。゚(゚^ω^゚)゚。

これからもどうぞよろしくね(西野カナ風)

オルスタ出ても見劣りしないようにお給仕スキル更に磨くぞー!!!


だいじょうぶです!!

だいぼうじゅの意味が今やっと分かったよ、、

今までの制服の中でドリーム一番似合ってるって言われてる(数人から)


へへへ、なりましたよ(`ω´)

まだまだこれからだと思ってるから、今後も頑張るよ!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


えねこ、雨の日あんまり好きじゃないんだけど雨の日のアキバはなんか好き。


今まで理由が分からなかったんだけど、今日気づいた!!


雨の日のアキバってカラフルなんだよ!!


海外の方が持ってる傘の色が綺麗なの、服の色と合わせて持ってる人が多い。


えねこ傘無くしやすいからビニールのやつ買いがちなんだけど、綺麗な色の傘買ってみようかなって思った!!




えねこ(ФωФ)

いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!