ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【スタートライン】HGえねこ

【スタートライン】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



本日よりドリーム戦隊に仲間入りしたHGえねこですお見知りおきをm(:asterisk_symbol:_ _)m



憧れのドリーム制服!とっても嬉しいです!!


今日の朝ドリーム制服に袖を通した時、

初めてメイド服を着た10ヶ月前のことを思い出しました。


同じくらいドキドキして、同じくらいワクワクした!!!


えねこにとってこの制服を着ることはゴールじゃなくてスタートなので、これから更に頑張っていきたいです。


まずはオルスタでお給仕したい!!

レベルの高いメイドちゃんの中でお給仕出来るようにお給仕レベル上げる( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



そしていつか来る卒業の日に「えねこは良いメイドちゃんだった」と一人でも多くの人に思ってもらえたら嬉しいなと思うので、日々精進いたします!!



これからもよろしく:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

あゆりちゃん!!おめでたい!!!

9時間半も!??

らいらいちゃんと眠れた?大丈夫??


2週間後ね!!

待ってる待ってる待ってるよ!!!

ドリーム姿見に来て~



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆




プレート大好きマンなのでプレート嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。


えねこのマジカルフォンにはプレート専用フォルダがある!!





えねこ(ФωФ)


いいね 48

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!