ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【はすみん&はすみん】HGえねこ

【はすみん&はすみん】HGえねこ

日常

昨日の夜からお昼まで画面とにらめっこした後(途中睡眠多く含む)、



おはしゅとりゅうちゃんのドリーム&黒スカーフ昇格祝いをしにへぶんずへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


チェキ頼んだらえねこポーズしてくれた



「おはすとりゅうちゃんドリームおめでとうプレートで!」って頼んだら

「はすみん&はすみん」の謎プレートが出来上がりました 笑笑



おはすとは入った時期も近くて、常に切磋琢磨しあってきたから今回の昇格とても嬉しい!

これからもお互い高めあっていこうな!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

いくらでした~(˙◁˙ :open_hands: )



いや、あの写真じゃわからない 笑笑

え、どういうノリ!?

「乳酸菌摂ってるぅ?」←このネタ分かる人いるかしら


やめて!

もうお札を濡らすのは辞めるのです……!!

ピヨたんピンチパンチポンチ



にらめっこ、途中で寝ちゃって長期戦になっただよ、、

いつもお仕事お疲れ様!!

週末は推し事かな?なんて 笑


入れたいな~って思ってくれてたことが知れて嬉しい!!

余裕があって、「今だ!」って思ったときにまた入れてくれたら嬉しいな((o(。>ω<。)o))

それまでに飽きられないようにしなくちゃ 笑笑



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


明日水曜日だけどえねぴ居るらしいよ??


お日様とお月様にお祝いごとあるらしいから一緒にお祝いできたら嬉しいです!!



えねこ(ФωФ)







いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!