ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【ツイてない】HGえねこへのコメント

ピヨ

親方のきっかけ

いつかの記事で親方って書いてあって
気に入ったからだよ〜

1週間後には入国予告
しますぞ!

HG あるくん

んーと

あや飯と、はすみん、後一人・・・

分からない( ´△`)

特徴が掴めてるね(ゝω・´★)

HGある

らいらい

どんな‼️

賞状にしようかなぁ〜✨
下手でも笑わないでね

ひーくん

(。-ω-)zzz


りーみんデビュー前に
貰ったチラシ見て公式ホームページで
メイドさんや各店舗を調べて、
どこの店舗に行くか比較してた!

りーみんデビュー当日も3店舗入国して、
3店舗ともパフェ注文したんだけど、
食べるのが段々きつくなって、
しばらくパフェ注文するの躊躇った(笑)

昨年の9月13日はアワードが開催された!
当時はアワードもオールスターも
何の事なのか意味分からんかったね(笑)
プレートの出し方も分からなかった(笑)(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る